071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日雨イン☆レポ

こんばんは(^^*)
昨日は晴れてたのに肌寒い一日でしたね~
わたしなんて、完全に暖かくなると思い込んで薄着で行ってしまいww

天気予報で「今日は暖かくなるでしょう?」って言ってませんでした(・∀・;)??
わたしの聞き間違いかな~??

ってことでとても寒~い思いをして、友達にもチョイス間違えだなって笑われてしまったww

今度からもっと注意して聞くようにしよう!←


ということで11日雨の日インのレポです♪
レインブーツを履いてのお出かけだったので、なんか気分もウキウキ(>ω<)
水たまりとかなんとなく入ってみたくなったりしましたww


例のごとくシーのピクニックでお弁当を食べてからイン♪
またすずめに狙われて怖かった・・・


で、入ったらミラコ下でグリやってて、し・か・も(・∀・)!!
ゴンドリエグーさんがいたのです!!
お初にお目にかかります~

でも逆光でボツ写真となってしまいました(ノ皿<。)エーン

CIMG8215.jpg

まぁこれも味があってかっこいいかな??
その後は雨だからマイフレ行ってみよう!ってなって(^^)
行った時間が2時半前だったので、
ストーリー1→ミシカ休憩→ストーリー2→ストーリー1と見れました♪♪

CIMG8812.jpg

何がスゴいって、モブログでもお伝えしましたが、中央最前に案内されたんです!!!!!!
見通し最高!
キャラ近い!!

しかも、奇跡的に結構写真撮れましたww

CIMG8278.jpg

ミッキーとミニーちゃんの歌声が半端なく可愛くて仕方がありませんでした(>∀<)
ひとりでニヤニヤしちゃいましたよww


あと1回目終わって写真整理してたら、キャストさんが来てちょっと仲良くなりましたw
「いい写真は撮れましたか?」って言われたので「ハイ♪」と。
そしたら「あそこに隠れミッキーあるの知ってましたか?」って。

CIMG8811.jpg

あーーーーっ!!本当だ!!と思わず叫んでしまいましたw

「わたしもこの前家族連れの方が見ていて知ったんですよ~」って(^^)

教えてくれてありがとうございます!と本気で思いましたww
みなさんも探してみてくださいね~☆


あ、そういえばこんなところにも隠れダッフィーが←ww

CIMG8230.jpg

なんとシェリーメイもいました♪

CIMG8229.jpg


終わってから急いでBBBに行って、3回目チェック☆
大好きなシンガーさん、帰って来てくれたので本当に嬉しいです♪
元ワンマンのあの人もタキシード似合ってたし♪

それよりミニーちゃんがものすごーく可愛い娘でした!
なんていうか、、
きゅんきゅんとか指先の感じとか、たまらなかったんですよね~

ミッキーは普通すぎたからちょい残念(・∀・;)


終わってBBBループ予定だったんですが、疲れたのでアウト。
ピアリ行っていろいろ見たり、ストアで物色w
何も買わなかったけど楽しめましたww
【 2010/05/14 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
おはよーございます*^^
ホントに季節が逆戻りしたみたいにさぶい1日でしたorz
わぁお!ど・どせんですかぁ~?!
ミッキーが真ん前にww 
この船長ミッキーコス、演歌歌手にみえる時がしばしば・・・(笑
隠れミッキー、開いたり閉まったりするとこかなぁ?!?!
正解、次回にでも教えてくださいね♪
【 2010/05/14 】 編集
Mayuちゃん:

今度はちゃんと天気予報詳しく見なきゃね^^;
晴れてるからって薄着はまだまだダメだね~

ドセンですよ☆
わたしも案内されて本当にビックリしました!
目の前だからキャラがいっぱい見えていいよ~♪

えっ?演歌歌手(・∀・)??
わたしは旅の話の時の踊りに笑っちゃったよww

では今度隠れミッキーの正解発表します!
【 2010/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


