091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一眼ありがとう☆5月15日インレポ

今日は学校で幕チャリがありました!
「幕張チャリティーイベント」です(^^*)

明日もあるので、お暇な人は遊びに行ってみてくださいね♪
10時から15時までです☆


それで帰りに舞浜に行ってイン☆
実は先日オークションでkiss x2を購入しました(・∀・)
それで練習に・・・とイースターへ。
城前はさすがに満席だったのでトゥモのガールズポジに行きました!

いっぱい写真も撮れて、本当に良かったんですが・・・
ほとんどミニーちゃんとデイジーは白とびしてました(ノ□<。)


今日は荷物も少なくして、一日中持ってみたんですが・・・
やっぱり重たくて、レンズ交換もめんどうですねr(^^;)??
腕が痛いよ~~~~

たぶんこれ以上荷物持ってのインはキツいと思うので、オークションで売っちゃうと思います。。
普段から荷物多いほうなので大変。。


かわりに一眼ではなく本格的?デジタルカメラにしようと思います。


一眼よ、一時の夢をありがとう・・・


で、帰りにランドホテル行って風景画とか撮って満足してアウトしました♪


明日もインです(^^)
ダッフィー持って行くので見かけたら声かけてくださいね♪

IMG_1203.jpg


IMG_1621.jpg

白とびヒドッッッ!!!!!

IMG_1230.jpg

Bunny Hop Hop ♪

IMG_1427.jpg

お目目キラリン☆
【 2010/05/15 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
えー!!せっかくの一眼売っちゃうの~?
もったいないよー
付け替えも面倒だけどやっぱり画像キレイだしww
荷物重くなるけどね、、(ノ△・。)
でもきっと慣れると思うよ~!!
カメラも色々あるし、検討していいの見つかるといいね♪

【 2010/05/16 】 編集
KissX2ですよね。もしかして、かなりヘビーなレンズ付きじゃないでしょうか。あるいは純正のダブルズームの55-200mm、これは、望遠ズームにしては軽い方ですが、グリとか間近を撮るなら標準に付け替えなければならないので面倒ですね。
あと、撮るときにコンパクトカメラのように両がわからはさみ持ちすると、たいへんで、Kissなら左手を底に受け支え持ちして脇をしめて右手でグリップ、です。
小柄な女性でも、Kissシリーズ使っている方、パークでは多いですよ。
でも、最近のパナソニックのようなミラーなしの一眼が、やっぱり軽量で性能はけっこういいので、そっちがいいかな。いろいろと検討されてください。
【 2010/05/16 】 編集
こんばんわ*^^*
えぇー?!?!一眼売っちゃわれるんですかぁ
ってか、だふさん一眼使ってみえるんだと思ってました^^:
一眼初日INの日は重さと力入りすぎてガチガチで筋張っちゃったりで
メゲソウになっちゃたけど・・・(笑

レポ続き、楽しみにしちゃってます♪


【 2010/05/17 】 編集
売っちゃうんだ~~;;
でも、今は性能の良いコンデジ多いもんね。

でもやっぱりマッドハッターのミッキー、かなり綺麗だよ~~!
一眼(しかも私の狙ってるkiss)羨ましっ
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


