071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ☆インレポはまだよww

明日、明後日とBritish Hillsに行ってきます(・∀・)ノ

昨日のインレポは長くなってしまうので、帰ってきてからゆっくり書きますね☆

あ、それと一眼のこといっぱいアドバイスありがとうございました!
結局x2はフカムシにあげて、フカムシのDSC-H50をもらいました♪

とりあえずこれで頑張ってみます♪

とりあえず、ということは狙ってるものがあるということでw
PENTAXのk-xが夜の撮影すんばらしいので、もっと軽いの出たら買いますw

レンズ合わせて1kgはキツいよ(-∀-;)??


ってことで今日はせっかく撮った一眼の写真を貼っておきます!
お留守番です☆

IMG_1740.jpg

IMG_1694.jpg

このデイジーのポーズがたまらん(´u`*)むふ

角度とか最高だよ~~~~!!
【 2010/05/17 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


