091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてあなたは素敵なの?

久しぶりにDF買っちゃいました(-ω-*)ふふ
DFって言っても増刊号の方でして。。

中身めっちゃくちゃかわゆい~~~と思って、つい手がぁww

だってイースターとマイフレがシールになってるんだもの!
今回はキャラカードなんてのも付いてて、アラビドナデジ2ショがあってムフフ(´艸`*)でしたw

最後のページにはイースターミニーちゃんのポストカードまで付いてて!
たまりましぇんなぁ~ww


シールって結局何も使わないんだけど、みなさん何かに貼ってるんでしょうか??

わたしはもったないくて使えないな~w


ってことでマイフレいっちゃおー!

CIMG8879.jpg

「ぷっくりお腹、かわ~いいお耳も、クリクリのお目目も好きになるわ♪」

CIMG8845.jpg

まっかっか(ノ皿<。)
だけどかわゆい女の子♪

CIMG8855.jpg

「なんてあなたは素敵なの、きっと彼も気に入るわ♪」

CIMG8907.jpg

なでなで(//∀//)てへ

CIMG8942.jpg


マイフレって曲も歌詞も大好き!
【 2010/05/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
むっは~(*´∀`*)
私もマイフレ大好き~!
CD化希望~☆

今は、seaの中で一番好きなショーかもしれないなぁ^^*
ダッフィーが主役のショーだけど、ミニーちゃん主役のショーにしか見えないw
【 2010/05/22 】 編集
*♪Kana♪*ちゃんへ

CD化してほしいよねー
ミニーちゃんの歌ヤバいもん♪
感動だし、可愛いし(>∀<)

えぇーホントッ!?
わたしはやっぱりBBBにはかないませんww
マイフレ大好きだけど、時間制限あるし、買わなきゃダメだし、ちょっと不便。。
【 2010/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


