091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月23日バースデーインレポ@ランド・シーグリ

今日は日曜日の疲れが残っていたし、宿題もあったので直帰しました(^^;)
疲れを癒やすためにyoutubeで波の音を聴きながら打っておりますww
ハワイの浜辺とか見ているだけで最高ですっ☆

皆さんは癒やされたい時どうしてるんでしょう?
やっぱりディズニーですか(・∀・)??


ってことで長くならないうちにレポその2です♪


ミトミに行った後は風景写真をいっぱい撮影して、ウロウロ...
ワンマン行こうと思ったら、まさかの抽選(ノ皿<)ノ
しかも1回目はファンパで無しだったので、ダメもとでやったら当選しました(笑)
ま、でも「F」席だったのでスルー←

最近の話では平日も抽選やってるらしいですね。。
平和な日々は過ぎ去ったのね(-Д-;)


再びWBに戻ったらドナちゃんはーーーっけん!!
すごいカオスだったけど、ここもシールのお・か・げ♪

「あーーーっ!おたんじょうびだじょ!!」とシールを指差して発見してくれました(´Д`*)
それでパチパチ~してくれて、周りの人にもお祝いされました☆

DSC00142_convert_20100525172620.jpg


しかも抱きついてくれたぁぁぁぁぁーーーー(>Д<*)うひょ

それでやることなくなったので、海へ移動したらミラコ下でグリしてて。
で、ここでもシール様さまでした!


カオスのミニーちゃんに即気づいてもらえて
「お誕生日なのね♪おめでとう♪」って言ってもらえました(>ω<)

DSC00191_convert_20100525172635.jpg

手も握ってもらえたし大満足☆
(フラッシュ焚かない方が良かったなァ・・・)


その後はデイジーにも気づいてもらえて!
めっちゃくちゃ優しい姉さんデイジーちゃん♪

「じゃああっちで撮りましょう♪」と人ごみを掻き分け、誰もいないところまで手をつないでお散歩(・ω・)

DSC00194_convert_20100525172651.jpg

デイジーにも手を握ってもらえました☆


はぅーーーっ♪写真見返してるだけで思い出がチラツクww

何より午前中でミキミニドナデジと撮れたあたりがスゴいw
普段じゃ考えられないww



お昼にはホライズンに行きました!
何年ぶり??

席に着くまでで1時間とか長かったけど、2時間滞在しました。笑
最後の方、ミニーちゃんが来るまでお茶で粘っててw

トイレが近くてヤバかったです←

成果はみんな3回撮れました♪

DSC00254_convert_20100525174111.jpg

そしてシンドバッド→BBB3回目。

彼がぁぁぁーーー笑
ブルース&サスペンだったの♪
もうヤバい!胸キュン!かっこいいーーーっ!!!!!
終始ニヤついてたわたしw
隣の人見たら怖かっただろうなw


終わって親友に会って、シェフミ取れたよー☆と言われてテンション限界近くww
5時10分とのことで、それまでお話♪

そ・し・て、シェフミへレッツゴー♪

なんと前に並んでた赤ちゃんが同じ誕生日で、お母さんが代わりにしゃべってお互い「おめでとー♪」って言い合いました☆

DSC00336.jpg

かわゆーーーーっ♪

シェフミも後日詳しいレポしますね(^^)


その後はランドに戻って、アトラク三昧。

・ジャンクル
・ビッグサンダー
・ロジャー
・ハニハン
・スプラッシュ

ロジャーは1年半乗りたかったのでウキウキ♪
キャストさんが親友に「誕生日ということでいっぱい回してあげてくださいねw」ってww

2人で貸切☆

ハニハン並んでる最中に雨だったけど花火上がってた!

スプラッシュもなぜか貸切一番前でずぶ濡れw
貸切だったから歌ったり、叫んだり、はしゃぎまくりでしたww

そしてアウト(^^*)
もう幸せいっぱいのバースデーインでした☆
【 2010/05/25 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
お一人ホライズンはどうでしたか?
私はまだ勇気がありましぇん(T_T)
今度行ってみようかな……。

グリ、沢山出来てよかったですね(^^)
ドナに抱きつかれるなんて!
私はまだないです。。
腕組はあるんですけどねww
【 2010/05/25 】 編集
だふさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます~!
誕生日が日曜日でしかもバースデーイン☆
いつか私もやってみたいあこがれです^^
シールにみんな気付いてくれて、グリもスムーズだったんですね~^^ドナちゃんに抱きつかれて2ショ、キャーキャー(〃∇〃)一生の思い出ですね~vv
【 2010/05/25 】 編集
こんばんわ*^^*
グリもアトラクもてんこ盛りのステキバースデーINだったんですね♪
WBドナちゃんの表情?がめっちゃ可愛いーww
やっぱ、だふさん的にはミニーちゃんとの2ショが1番かな?!
1日でホライズン→シェフミ キャラダイのはしご...凄いですねぇ

来年も幸せいっぱいバースデーイン!楽しみですね^3^/ 早っww
【 2010/05/27 】 編集
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう

良いなぁバースデーイン!!
羨ましいよぉ(>_<*)

ズンにシェフミにって…
だふちゃんお金持ちだね~w

いっぱいグリできたみたいで良かったよ~♪

シェフミレポ、楽しみにしてるね~(´∀`*)
【 2010/05/27 】 編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
バースデイインなんて憧れます(ノω`*)ノ
ドナちゃんやデイジー、ミニーたちにお祝いしてもらって素敵なお誕生日ですね♪
【 2010/05/31 】 編集
お返事おくれてごめんなさい!
どんぐりさん:

あ、なんか全然大丈夫ですよw
私の神経が太いのかもしれないけど・・・w
普通にフリーグリの中ver.って感じでした♪
初挑戦お待ちしてますよ(-艸-*)むふふ

わたしもたぶん抱きつきは初めて・・・だと思います!
ギューッってしてくれるんですよ~
たまらなかったです(><)


ジュンさん:

ありがとうございます!
今年はジュンさんのお誕生日は平日なんでしょうか??
わたしもやっとの日曜日だったので、本当にイン出来て幸せでした☆
ジュンさんもいつか行けますように・・・
その時はドナちゃんにギュッてしてもらえるといいですね!


Mayuちゃん:

ものすごーい幸せな1日でした。
人生で一番だったかもしれませんww
グリは予想以上に出来て本当に良かったですよ♪
あ、わたし的にはやっぱりミニーちゃんとが一番嬉しかったかもしれないなww

ちなみにシェフミは全て友達が出してくれました!
感謝感謝です!!

来年は月曜日だけどね~
でも授業によっては行けるかもしれないから、今からまた楽しみにしてる←ww


*♪Kana♪*ちゃん:

ありがとー☆
バースデーインはすっごいよ!
絶対Kanaちゃんも行ってみて!
最高の1日になると思うから♪

あ、シェフミは全部友達のおごりです←
ずーーっと前から決めててくれたことなんだって♪
本当に優しい友達持って幸せだよ~わたしはw

シェフミレポ楽しみにしててね♪


mariさん:

ありがとうございます!
mariさんはまだバースデーインされたことないんですね!
絶対1回は行ってみたほうがいいと思いますよ♪
きっと幸せな1日になると思います。

とくにミニドナにはいっぱい会えてお祝いしてもらえて良かったです♪
【 2010/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


