0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフミレポ☆

こんにちは、だふです(・ω・)
前回からずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたねw
すっかり忙しさが増して、テストと宿題に追われている毎日です。


そういえばボンの抽選はないみたいですね!
ホーッと一息つけました(^0^)
もう6月だし、プリマ終わっちゃうのは悲しいけど夏イベも楽しみです♪
新しいヒートミニーちゃん早く見たいな~


イースターはきっと来年もやりますね。
だって看板?に2010って書いてありますしw

CIMG6161.jpg

ってことで今月はプリマをいっぱい見つつ、イースターもちょこちょこ見たいと思います。

ではお待たせしていたシェフミのレポです☆
今回は2ショver.ってことで(・ω・)ノ

最初に来てくれたのはドナちゃん♪
前に鏡があって後ろが見えたので
「あっドナちゃんが来るーーー来るーーーっ!」って始終騒ぎっぱなしw

DSC00317.jpg

やーっ!と元気にかけてきたドナちゃん。
早速シールに気づいてくれておめでとー!パチパチ☆

「何歳になったんだじょ?」って指を出して数えようとしてて
「19歳だよー♪指足りないよww」って言ったら
「グワーーッ!」って指をごにょごにょってしてました*笑*

子供っぽさがたまらなぁ~い(>艸<*)かわゆ♪
(わたし何歳に見えたの??w)

そんなおこちゃまドナちゃんでしたが、写真の時は腕を差し出し「ホラッ☆」と!
いやーん、ジェントルマーン(´艸`*)

DSC00306.jpg

次はプルちゃんが来てくれました。
背中バシバシ叩いてもらいましたww
(おめでとーって意味でw)

DSC00319.jpg

お顔近くてドキドキしちゃった(^^)ww
肩に手とかヤバっっ!
帰り際に鼻チューしてもらっちゃった!


続いては、待ってましたミニーちゃん!
もうかけてくる姿とか半端なく可愛いの(>ω<)

ミニーちゃんも手を叩いてお祝いしてくれました♪
写真の時にはちゃんと立ち位置とか考えてくれて嬉しかった!

DSC00310.jpg

プルちゃんと同じく肩に手とか嬉しい♪
お顔近くてヤバッ、ドキドキ!!


最後はシェフさんが来てくれました。
ミッキーもすごくかっこいい!たまらん(-u-*)

DSC00329.jpg

写真の時ちょっとギュッってしてくれたんです!
萌えーーーーっ(>ω<*)

帰るときに「いっぱい食べてね♪」って言われました☆
やさしーーーー☆


1ショとか中の写真とかいっぱい撮って、ケーキとか食べまくって、甘さで気持ち悪くなってww

DSC00339.jpg

DSC00348.jpg

↑コレは飾りです。

シェフミのお味噌汁にお世話になりました*笑*
まさかお味噌汁があるとはww

でも飲みすぎてお腹いっぱいで胃が出て、トイレも近くて大変でした←
その気持ち悪い中で最後にドナちゃんが来てくれたので、3人で一緒に写真撮りました♪

DSC00361.jpg

左がわたし。右が友達です。


友達には本当に感謝しきれません!
今回のシェフミは前々から決めてくれてて、すべて友達のプレゼント(おごり)だったんです!!
本当に本当に嬉しすぎました!
去年のアルバムもヤバかったけど、これは完全にノックアウトでした(>□<*)
実際にもすごく感謝したけど、ここでもお礼を言います。

「本当に本当にありがとうね!」
【 2010/06/02 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)
こんにちわ*^^*
ボン!ボン!ボンの抽選ないですかぁ~~~?!?!?
やったぁーーーww 
もぉだふさん教えてくださってありがとー!!!です

きゃははっ!鏡に写ったドナの後ろ姿・・・めっちゃツボはまりました(大笑
【 2010/06/05 】 編集
Mayuちゃん:

ないみたいですよー☆
マイミクさんが言ってて、たぶん確実な話だと思います♪
今年もボン楽しみましょー(^^)

頭のもふ毛がハミ出た感じが萌えですww
【 2010/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


