0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーば☆ドナちゃん

6月9日の今日はドナちゃんの誕生日です♪

DSC003331_convert_20100608191308.jpg

ハッピーバースデー!

直接言いに行きたいけど、とっても忙しいので日曜日にお祝い言ってあげる予定です←
手紙書いて渡してあげようかな♪

DSC00344_convert_20100608191255.jpg

DSC00333_convert_20100608191240.jpg

いつもお茶目でナルシでもふもふで、ちょっと照れ屋なドナちゃんが大好きだよ!
いつまでも笑顔を運んでね☆

それでは学校に行ってきまーす(^^)
今日も1日頑張りましょう!
【 2010/06/09 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)
ドナちゃん、お誕生日おめでとう!
当日にシェフミでゆっくりじっくりお祝い言えたら、
いいでしょうね~
リボンを持ったポーズ、仁王立ちでかわいい♪
日曜日にインされるんですね。
私の分まで、お祝いしてきてくださ~い♪
【 2010/06/09 】 編集
コメントありがとうございます♪
Kayさん:

シェフミのドナちゃんは、ちょうど誕生日ハット?(この三角の帽子)かぶってますもんね♪
お祝い言いに行きたいです~

この時のドナちゃんには意地悪してしまいましたww
お尻ぼんぼん叩いてしまいましたww
ドナちゃんにはやめりょー!!って怒られましたけどねw

あ、Kayさんの分までいっぱいお祝いしてきますね☆
【 2010/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


