091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日レポ☆

★プリマ1回目@ザンビ★

朝走って頑張って、立ち見最前列♪
携帯の事件もあったり、暑くて死にそうだったりしましたw

携帯は本当に無事で良かったです~
あの石畳に叩きつけられて無事とか本当に奇跡☆

DSC04710_convert_20100614235402.jpg

お立ち台あるとやっぱり可愛いです(>∀<人


★オーバー2回目★

DSC05309_convert_20100614235420.jpg

その後は恒例のオーバーに行って、存分に楽しみました♪
最近オーバーハマってます(-∀-*)


★BBB2回目★

終わってBBB2回目に行きました。
ミッキーが脚蹴り的なポーズとか、撫で上げとか、ドラムとかかっこ良くてヤバかったです(萌)


★ランド移動→グリ★

ディー&ダム、グーフィー、クラリス


★イースター2回目@1st&3rd★

友達が1st→3rdのループの仕方を教えてくれて、得した気分でした(^^)

昨日のお目当てはデイジーだったので、ぴょんこちゃんでヤバかったです♪

DSC06282_convert_20100614235433.jpg


★BBBラス回★

この日のピアノマンの人がすごくアレンジが良くて♪

2回目はA Whole New World
ラス回は星に願いを

あのアレンジだけのCDがあったら買います←

昨日も胸きゅんで存分に楽しみました♪



ってことで暑くて死にそうでしたw
雨だって言われたのに結局降らなかったですね(^^;)

そろそろ帽子を買わなきゃ!
顔の日焼けがヤバいですー!!
【 2010/06/15 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


