0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴょんこちゃん♪

DSC05533_convert_20100615000748.jpg
ぴょん♪

DSC05740_convert_20100615000801.jpg
ぴょんぴょん♪

DSC05842_convert_20100615000814.jpg
だぴょーん♪

ぴょんこちゃんジャンプシリーズです(・ω・*)

脚の上げ具合かわゆー♪


今日も天気悪そうですが、これ見て元気出してください♪
今日も頑張りましょー!
【 2010/06/15 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
キャフッ(〃`ω´〃)ジャンピングデイジーですね!私まだ見たことないので、見てみたいです。
しかも3回のジャンプはすべてポージングが違うとか…。(某動画サイトにて)

あー見たいぃ。

元気が出ました!これから授業頑張れそうです(^^)
ありがとうございました♪
【 2010/06/16 】 編集
どんぐりさん:
コメントありがとうございます!

日曜日ですよ、日曜日♪
もうちょっとでイースター終わっちゃうから、早く見れるといいですね(^^)
3回のジャンプポーズは前向きなので、正面を撮りたいなら、ちょっと前側に行かれるといいです♪

授業頑張ってくださいね(^^*)
【 2010/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


