091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日 両パークインレポ

1月7日(水)の両パークインレポです。
今日はグリも出来てワンマンも見れていい日でした♪
CIMG0381.jpg

BBB
BBBの1回目に行きました!
1回目なのにミッキーがすっごいノリノリでかっこ良かったです
ダンサー全員とのタップダンスのところではミッキーが1番激しくタップしていました☆

ワンマン(3回目)
30分前で設置椅子の前から3列目へ。
久しぶりにいいポジションで見れて、
しかもミニーちゃんが目の前に来るところで嬉しかったー(>▽<)
CIMG0429.jpg

ワンマン(ラス回)
3回目と同じ席で見れました(・ω・*)
ミッキーとミニーちゃんが大好きなポーズをしてくれて本当にhappy
ドナちゃんも撮影所ですっごく可愛かったです!
CIMG0703.jpg
もたれかかり具合が好き

グリ
【シー】
・プラザ・・・ミッキー、ミニーちゃん、デイジー

デイジーがめっさカワユスで優しかったです!
また惚れ直しやしたvv

・アメフロ・・・ビアンカ、バーナード、スクルージ、マリー

【ランド】
・トゥーン・・・デイジー、チップ、デール、グーフィー

やっぱりデイジーがすっごく優しかったのです!!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/07 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
シーとランド、両方を満喫ですね!
アメフロでビアンカいたんですね。
しばらく会えていないので
私もグリしたいです♪
【 2009/01/08 】 編集
わぉわぉ!満喫インだったんですね!
しかもBBBにワンマン♪
私の好きなショーばかりぃ~ww
グリも最近してないので、グリしたくなってきました♪
【 2009/01/08 】 編集
e-418なおなおさんへ
すごい満喫できました!
閉園時間が早いので予定もギッシリ埋められるんですよね♪

ビアンカ可愛かったですe-415
ちょこちょこ~としててww
可愛いポーズを決めてくれたんですよ!!
今度載せますねv
【 2009/01/08 】 編集
e-418Chikaさんへ
大満足な1日でした☆
ワンマンはまた最近になってハマりだしましたvv
あの感動はやっぱりミニオにはないものですもんね~(>▽<)
ミニオは楽しい!って感じですもんね。

BBBもミッキーがめちゃくちゃかっこよかったです!

もう閑散期なのでグリも楽になりましたよ~♪
ちょっと声をかければ振り向いてもらえる・・・
混雑期には絶対ない嬉しさがあると思います!
【 2009/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



