0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月20日インレポ☆

20日にインしてきました(・ω・)v
天気も曇りだったり晴れだったりで不安定でしたが楽しめました♪


★イースター1回目★

始発の電車で行ったので開園待ちをしている間は3列目でした。
なので頑張って走って行ったら、立ち見最前列@城前にポジることが出来ました♪
この日の目的はビデオにイースターをおさめることだったので、視界良好ですごく良かったです!!
途中マイミクさんと初対面出来て、いっぱいお話出来て楽しかったです(・∀・*)

それでイースターなんですが、もう全員可愛すぎましたよー(>m<*)♪

まずドナちゃんの両足ジャンプが、お腹につきそうなぐらい足上げててぴょーんって!
ティガーはいつも以上に張り切ってて、踊りが激しすぎてちょっと爆笑モノでした笑
エスメラルダは大好きな人じゃなかったから、ちょっと残念でした(^^;)

ミキミニデイジーはやっぱり日曜日最高でした(>∀<)!!

「はっはっはっ♪」が思い通りのことをしてくれて

DSC07163_convert_20100622193859.jpg

わかりづらいですが、ミッキーはウサミミ、ミニーちゃんは口きゅんやってます!!

ビデオ撮りながらひたすら写真を撮りたい気持ちと戦ってました←ww

デイジーはぴょんこちゃんで、いつも以上に可愛いジャンプしてて、周りから黄色い声が☆
移動までに4回以上ジャンプしてました笑

2周目の時はクラリスとのお決まり可愛さ対決w
2人同時に可愛いポーズ取ってて最高でした!!


★ワンマン2回目★

1回目は間に合わなかったので、抽選したらまさかの当選w
微妙な席だったけど、暇だったので見ることに♪

DSC06881_convert_20100622194025.jpg

やっぱりワンマン最高だーーーーーっ!!!!!!

ミッキーはかっこよくて、ドナちゃんは可愛い子?でしたw


★ジュビ★

DSC06931_convert_20100622193846.jpg

曇り空で撮影ってめっちゃ難しいです・・・


★シー移動→BBB3回目★


風も強くて、天気悪かったのでアウトして終わりです♪


これ以上ないイースターの動画が撮れて本当に良かったです♪
来週の日曜日はプリマ撮影です(^^)
【 2010/06/22 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
こんばんわ*^^*
城前めっちゃ良いポジだったんですねーww
でもって、全員が可愛子ちゃんだったなんて最高ですね♪
くぅーシャイニングミッキー素敵だぁ~~~

だふさ~んww うちのmomにビデオ撮影ご伝授お願いしますよぉ~^^:
【 2010/06/22 】 編集
わ~っ!
めっちゃ良いとこにポジれたんだ~♪
イースターみんな可愛い子だったみたいね^^*
やっぱりイースターのミキミニはかわいすぎっ

日曜日はプリマかぁ~★*
やっぱ広場?
晴れると良いねぇ!!
やっぱプリマは青空でなきゃ(^w^)
【 2010/06/23 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう♪

立ち見最前だから視界良好だったよ☆
わたしの重たいビデオでも十分耐え抜けたww
可愛いから何度も見返しちゃうw

やっぱりワンマン最高だったよー!!
見て良かった(^^)

わたしもビデオはへたくそですよw
手ブレしまくりですからw
【 2010/06/25 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう♪

立ち見最前列GETよ☆
最高のビデオ撮れて幸せすぎたわー!!
永久保存するw

みーーーんな可愛い子たちばっかりで、本当に写真撮りたかったな~!!

今日インしてプリマ、ミキ広で撮ってきたよ♪
でも座り見だったから、日曜日に再チャレンジかも。
【 2010/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


