091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息がぴったり☆

DSC04654_convert_20100624231839.jpg

ドナデジ:わたしたち/ぼきゅたち 息ピッタリ!

DSC04655_convert_20100624231853.jpg

デジ:・・・アラ?? ドナルドったら反対じゃない??

ドナ:ぼきゅとデイジーはやっぱり息ピッタリだじょ♪

デジ:(ドナルド・・・ダンスド忘れしたのね・・・)

ドナ:(汗)ぼ、ぼきゅとデイジーは・・・
【 2010/06/25 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
こんばんわ*^^*
ぐははっ!こりゃ面白いですね!
1枚目ぴったしですww
挙げてるお手てが違ってても
ドナ、アセアセで言い張ってるなんて・・・
ドナ~~~頑張れ~~~です(笑
【 2010/06/25 】 編集
あははっ!
1枚目は息ピッタリなのに、2枚目は逆だし~(笑)
しかも、頑張って言い張ってるしw
そんなドナに萌(´∀`*)
【 2010/06/26 】 編集
ほんとだ、ピッタリー!
・・・と思いきや、ドナちゃん逆、逆っw
デイジーが「あ。」っていう視線で見ているのがまたツボですw
カワイイなぁ~v
私は結局今年はザンビで見納め出来ずです><
去年と何かが違ったのかなぁ~?
【 2010/06/26 】 編集
1枚目、息ぴったり♪と思ったら~
でも2枚目の振り、後ろのダンサーさんを見ると、
ドナちゃんの方があってる気もしますが・・・
デイジーが「ドナルドが反対!」と言うなら、そう
なんでしょうね(^_^;)
ドナちゃんは、デイジーには逆らえませんもんね(^_^;)
【 2010/06/27 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

ドナちゃん涼しい顔して、実はかなり焦ってますw
(という設定です←)
いつもは息ピッタリなのにね~
デイジーと一緒でドキドキしちゃったのかな??
【 2010/07/01 】 編集
*♪Kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

可愛いよね~(^_^*)萌
かなり焦ってるのよ、実はw
冷静に見つめるデイジーも見てみてねw
【 2010/07/01 】 編集
ジュンさん:

コメントありがとうございます!

ドナちゃん、デイジーが近くにいたのでドキドキだったんですねw
ド忘れしちゃって、ちょっと可愛いですよね~♪

今年もザンビは変わってなかったと思いますよ!
いつも通り可愛いドナデジが見れました(^^)
【 2010/07/01 】 編集
Kayさん:

コメントありがとうございます!

あ、あ、あ、っっっ!!
実はドナちゃんが合ってたんでしょうか??
でもキッチリデイジーが間違ってると思えないですし・・・
きっとデイジーが合ってるんですねw
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


