091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリングカーニバル4年間ありがとう!

CIMG4856_convert_20100629184744.jpg

妖精のみんな、春を届けてくれてありがとう!!

DSC04845_convert_20100629184839.jpg

フランスユニットのみんな、可愛いダンスを見せてくれてありがとう!!

CIMG4917_convert_20100629184759.jpg

イタリアユニットのみんな、笑いをありがとう!!

DSC04499_convert_20100629184826.jpg

スペインユニットのみんな、素晴らしいダンスを見せてくれてありがとう!!

DSC01187_convert_20100629184812.jpg

ドナ:デイジー、おちゅかれさま♪

デジ:ドナルドもね♪

ブルガリアユニットのみんな、最高に可愛いダンスを見せてくれてありがとう!!
ドナちゃんとデイジー、4年間お疲れ様でした!
大好きすぎるユニットでした!

DSC04858_convert_20100629184850.jpg

ミキ:ミニー、4年間お疲れ様!

ミニ:ミッキーもお疲れ様!

スプリングユニットのみんな、感動、春、笑顔を届けてくれてありがとう!!
大好きなミッキーとミニーちゃんのユニット。
何度ミキ広に通ったことかww
いつもこの2人が来るとドキドキ興奮しっぱなしでした!
自然と笑顔になるユニットでした♪



ついに今日でフィナーレを迎えます。

本当に大好きすぎるこのショー。
1年目はまだ年パを持っていなかったので、最終日に見に行った覚えがあります。
雨だったのですごく願ったら、見事にディズニーマジックで晴れて無事に見ることが出来ました。
あの時は本当に感動しました。

それから2年目・3年目と行い、新たにティンクたち妖精を迎え、春を届けてくれた素晴らしいショーでした。

本当に本当にありがとう!!
I Love Foever and Ever.


(書きながら泣きそうだっただふでした←)
【 2010/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


