071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月グリーティング

5日まで行われていたお正月の期間、
エントではちょっとしたコサージュを付けたキャラがグリしてました♪

今日は女の子キャラを載せますね(・ω・*)
と言っても男の子キャラで撮れたのはチップとデールだけなのよ~
ただ写真が多いのでまた今度
CIMG9949_convert_20090108161018.jpg
写真が多いので続きます→→

あ、ちなみにビアンカは左肩(こっちから見て右肩)に赤いコサージュが付いてます。
CIMG9975_convert_20090108161032.jpg
続いてこちらは・・・スージー・・・ですね^^;
未だにうろ覚え・・・
でもポーズが可愛い
CIMG9976_convert_20090108161045.jpg
そしてパーラ。
コサージュをしっかり見せてくれました(>0・)v
CIMG9978_convert_20090108161058.jpg
CIMG9985_convert_20090108161111.jpg
デイジーはやっぱり人気でなかなか撮れませんでした。
が、大健闘の末やっとこさ撮れました(;-0-)=3
全身が納められたのは本当にキセキです☆

そういえば女の子キャラはみんな赤いコサージュなのね!
でもチップが赤だったような・・・??
ま、気にしないでいっかーww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/08 】 グリ | TB(0) | CM(4)
はじめまして*:)
Disney information 2の頃から拝見させていただいています。

一番最後のデイジーの写真、本当に可愛いですねw
お正月はグリできなかったので、コサージュ付きの写真、すごく羨ましいです♪

よかったらこれから仲良くしてください!
【 2009/01/08 】 編集
ビアンカは、せっかくのコサージュが隠れちゃって
ちょっと残念ですね。
パーラはしっかり見せてくれてて、うれしいですね♪
デイジー、ポーズばっちりでかわいい~♪
まわりに誰も写ってなくて、がんばった甲斐がありましたね!
【 2009/01/09 】 編集
e-418Kayさんへ
ビアンカはちょっと残念でした^^;
でもデイジーが全身バッチリ撮れたので良かったです♪♪
後ろに人が映ってないのも奇跡です!!
【 2009/01/09 】 編集
e-418ぽるとさんへ
旧ブログの頃から見ていてくださってるんですか!!
ありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです☆

デイジー可愛いですよね~(>▽<)
お正月のデイジーは本当に激戦でした!
【 2009/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



