091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースタードナちゃん その2

その1の続きです(・ω・)v

DSC07840_convert_20100701225822.jpg

ドナ:「グワッ!! ミッキー足速いじょ~」

DSC07844_convert_20100701225556.jpg

ドナ:「あぁ~デイジーもいないし」

DSC07846_convert_20100701225610.jpg

ドナ:「しゃびしいじょ~」


指ゆびクルクルかわゆっ!

わたしが慰めに行ってあげた~い(・艸・*)w
【 2010/07/02 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
ドナは元気な姿も可愛いけど、いじいじしてる姿は最高に可愛いと思うのー!( *´艸`)
私も慰めに行きたい~!
だふちゃん一緒にいこう♪笑
【 2010/07/02 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

わたしもそう思うよ←
この平らに見えるくちばしとか、めっちゃ萌えなんだよねw
うん、一緒に行こうか!
Let's go 舞浜☆ww
【 2010/07/02 】 編集
下向き具合と指が絶妙に可愛い~~★
フサフサいっぱいで触りたくなるね!!!
もううさドナに会えないなんて寂しいよね、、
夏はレゲエだしな…

【 2010/07/03 】 編集
その1から読ませてもらいましたー☆
んもぉーーードナちゃん可愛すぎっ!!
指をクルクル♪モジモジ♪イジイジ??
ドナちゃんもミッキーみたいに
デイジーとイチャイチャしたかったんだろうなぁ~♪
【 2010/07/03 】 編集
その1もその2も可愛いーーー(≧∀≦)
しかも極めつけは指くるくるですか!
もー私も慰めに行きたいです♪
だふさん、行っちゃいますか!(笑)
私、ドナとチーデーのためなら何だってしますよ!←
【 2010/07/03 】 編集
メイさん:

コメントありがとうございます!

下向いた時ってこんなにくちばし平べったいんですねw
なんか頭なでなでしたくなりました(´∀`*)
来年きっとまた会えますよ♪
レゲエちゃんも可愛い?(激しい?)のでw
夏イベも楽しみましょう!
【 2010/07/03 】 編集
Chikaさん:

コメントありがとうございます!

もうたまらないですよ、こんな可愛いことされちゃあww
指がちっちゃくて本当に可愛いんですよね~
そうですよね!
ドナちゃんだって乙女フロートに行って、いちゃつきたかったハズ!!
ミッキーそう考えると両手に3人の花でズルいなぁ←w
【 2010/07/03 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます!

可愛すぎるんじゃないでしょうかw
もじもじ、指くる、いじいじとか絶妙な萌えポイントついてきてますよw
どんぐりさん一緒に慰めに行きましょう♪←
頭ポンポンってしたいですw
【 2010/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


