091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースタードナちゃん その3

何気にその3ですw

DSC07871_convert_20100701230947.jpg

ドナ:「はぁ~やってらんないじょ」

DSC07877_convert_20100701231001.jpg

ドナ:「キミもそう思うでしょ?だってデイジーもいないし、ミッキーもいなくなっちゃったし。。

DSC07878_convert_20100701231013.jpg

ドナ:「はぁぁぁ~ほんとにダルいじょー」

DSC07879_convert_20100701231026.jpg

ドナ:「グワワワ~あちゅさがこたえるじょー」


やさぐれドナちゃんw

この日は確か蒸し暑かったはず…

モコモコドナちゃんにはちとキツかったかな??


ということでその4に続き、明日は七夕インしてまいります♪
【 2010/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
こんばんわ*^^*
その1から読み返しましたぁ
ぐぁははっww ドナの仕草、何してても可愛い~んだなぁ
イースターではフロート一人だったから
かなり自由なドナだったような・・・(笑
おぉっ!明日じゃなくって今日七夕INですか?!
行ってらっしゃーい♪
【 2010/07/04 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

うん、最初から読んでくれたほうがおもしろいかもw
何しても可愛いのょ~本当に(・艸・*)
やっぱりおこちゃまだーっ♪
たしかにデイジーがいなきゃで自由すぎたかもw
だからこそいっぱい可愛いところ見れて良かったな☆
来年も期待しようね♪

七夕イン楽しんできたよ☆
あとでレポします!
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


