0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースタードナちゃん その4

DSC07893_convert_20100701231627.jpg

ドナ:「はっ!しょうだ!京都へ行こう!

DSC07894_convert_20100701231639.jpg

ドナ:「みんなぼきゅのことどれくらいしゅき?」

DSC07897_convert_20100701231651.jpg

ゲスト:「ドナちゃーーーーんっ!!!!!」

DSC07898_convert_20100701231703.jpg

ガックシっ↓↓

ドナ:「ぼきゅへの愛を伝えてほしかったじょー」



ドナちゃーーーーん、だいすきーーーーーっ!!!!



その1~4ドナちゃん祭りお届けしました♪

なんとこれイースター見納め日に全部見れたんですよ!

1回でこれだけ可愛いところ見れて、本当に満足でした(^u^*)
【 2010/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
耳を傾けてる姿、かわいい~
がっくしきてる姿もかわいいので、最初はわざと「ドナちゃん!」
だけにしたくなっちゃいますね。
見納めで、かわいいドナちゃんがいっぱい見られて良かったですね。
今日は七夕を楽しめましたか?
【 2010/07/04 】 編集
か、か、かわいーっvv
4回分一気に読んじゃいました^^
ミッキーの居場所を親切に教えてあげたりもしつつ、やっぱり自分がNO1なドナちゃんw(≧艸≦)
イースターで大活躍したドナちゃんですが、夏はどんな風に活躍を見せてくれるのか、でも出番がちと少なくてしょんぼりな私です。
フタを開けてビックリ!になるといいな♪
【 2010/07/04 】 編集
ドナちゃん、自分大好きだから、イースター中こうやって自分コール求めることけっこうあったよねー!
耳そこなんだ?って思いながらニヤニヤ見てたもんw
で、声が小さいとすねるし、満足すると張り切って踊りだす、みたいな♪
あー、ほんとドナちゃんかわいかったなぁ (*´艸`)
【 2010/07/05 】 編集
かわゆいなぁ~んもぅ♪♪
自分大好き、ナルシストな感じが最高に可愛かった☆
首の傾け方が、たまらないです♪
がっくし・・してる姿も、また可愛い♪
これが見たくて、わざと『ドナちゃーーん』って言わなかったりしちゃいそ♪
【 2010/07/05 】 編集
Kayさん:

コメントありがとうございます!

わたしは普通に心で大好きーって叫んでましたw
このガックシの時の手とか大好きです!
本当にイースタードナちゃんは可愛すぎましたね♪
見納めでいっぱい可愛いところ見れて本当に良かったです。
来年またやるといいですね(^^)

七夕インはハプニングもありましたが、すごく楽しめました♪
【 2010/07/07 】 編集
ジュンさん:

コメントありがとうございます!

あぁ、良かった!
4回全部読んでくれた方がわかりやすかったと思いますw
可愛いんですよね~もう♪
仕草一つ一つがたまらないイースターでしたね!
来年も可愛いドナちゃんが見れるといいですね(^^)

夏はヒートとミッドサマーしかないですからね~
でもまたミッドサマーで暴れまわってくれることを期待してますw
夏も楽しみましょう!
【 2010/07/07 】 編集
みぃたんさん:

コメントありがとうございます!

むふふ(・艸・*)
そうなんですよね~
さすがナルシドナちゃんですからw
張り切って踊りだしたときなんかは、たまらなく可愛いんですよね~♪♪
耳の位置はかなり前の方なんですねw
さすがみぃたんさん、目の付け所が違いますね←
【 2010/07/07 】 編集
Chikaさん:

コメントありがとうございます!

イースターでもナルシっぷりは存分に発揮されてましたねww
そこが可愛いんですけど(・∀・*)w
首の傾き加減も、ガックシもいいけど、わたし的にはガックシの手がツボです←☆
落ちそうで落ちないってあたりがw

来年もやるといいですね♪
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


