091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルにゃんこ♪

今日はミキミニ編です☆

DSC07371_convert_20100702212326.jpg

ミキ:「にゃんこだにゃん♪」

DSC07372_convert_20100702212341.jpg

ミキ:「ハハッ☆ じゃなくてにゃん♪」

DSC07374_convert_20100702212353.jpg

ミキ:「ミニー、どうどうコレ?」

ミニ:「いやん、ミッキー♪ 可愛すぎるわ♪」

ミキ:「ほら、ミニーも…」

DSC07375_convert_20100702212405.jpg

ミニ:「にゃん♪」

DSC07381_convert_20100702212418.jpg

ちゅーーーーっっ!



た、たまんなーーーーーぃ(°∀°*)!!

にゃんとか萌えだから!

萌えだから!

心が燃えたww
【 2010/07/05 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
ミッキーとミニーちゃんのにゃんにゃん姿はやばやばだよねーーッ!!!!
本当に生で見てみたかった…><

萌もえすぎて、燃え尽きちゃうよねww
【 2010/07/05 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

最後の最後にこんな可愛いの見れて最高だったよー!
撮れた自分にもビックリw
本当に撮れて良かったよ(・∀・)♪
今わたしは燃えカスです←w
きっと来年もうやるから、その時は見れるといいね!
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


