061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃的!!

オーバーが2010年9月8日に終わってしまうらしいですね・・・(:□;)
ショックすぎる~~~
最近ハマってただけあって、そんなに早く終わってしまうなんて悲しいです。。

こんなシーンも、もう見れなくなっちゃうんですねぇ。

DSC05299_convert_20100708183839.jpg

デジ:「ど・な・る・ど♪」

DSC05300_convert_20100708183851.jpg

ちゅーーーっ!!!

DSC05302_convert_20100708183902.jpg

ドナ:「グワーーーッ!!たまんないじょ!」


デイジーの手!手に注目ですっ

誘惑から一転してのつかみチュー(・∀・;)!!

積極的女の子大好き←


9月8日まで、みなさんオーバー楽しみましょう♪
【 2010/07/09 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
悲しい知らせですよね;;
だーい好きなオーバーが終わるっていうのは重々承知だったけど、こんなに早く終わっちゃうとは…。。。
クリスマスだって出来るじゃん!(T_T)
もーーオーバー漬けになりそうですよ;;;
【 2010/07/10 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます!

まさかこんなに早いとは・・・
せめて10周年が始まる前にしてほしかったです。
ハロウィンとクリスマスがWFPで行われるのはこういう裏があったんですね。
オーバーのダンサーさんはWFPに借り出されますから(・ω・`)
あーそういえばクリスマスも期待してたのにっ
もうチデのハンドベル見れないなんて悲しいです・・・
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


