071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまらない・・・

今日は久しぶりに撮りためたグリ写真載せていきます☆

まずはWBで朝一にあったドナちゃん♪

DSC07167.jpg

ぐわんちょ(°∀°)!!!←

めっちゃかわゆ~~~~♪

なんでこんなに可愛いこと朝からしてくれたのーっ??

周りの方も「その可愛さは犯罪だよ」って。

うん、うん、その通り!!

DSC07169_convert_20100708184818.jpg

最近ハマり中のスミーに会いました♪

お願いしたらバルーンベンダーさんの隣へススッと!

ベンダーさんは後ろに隠れてしまいましたがw

スミーナイスっ(・∀・)

DSC09128.jpg

デイジーは前回のインで久しぶりに会えました!

混みこみだったんですけど、手をつないでくれて一緒にお散歩♪

そのまま「次はあなたねっ」ってご指名☆

めっちゃ可愛いポーズしてくれました(>∀<)

女の子だなぁ~
【 2010/07/10 】 グリ | TB(-) | CM(2)
ドナちゃん、かわいい~
ぐわんちょもかわいいし、左足もかわいい♪
朝からこんなドナちゃんに会えたら、1日気分良く過ごせそうです(o^^o)
デイジー、優しいですね。
ポーズも女の子らしくて、ステキ~♪
【 2010/07/11 】 編集
Kayさん:

コメントありがとうございます!

んんっ?
あー(・∀・)!!
たしかに左足かわゆいですねぇ♪
ちょんって立ててるのがいいですね!
もう気分最高でした!
この日はイースターのビデオを撮った日なので、さらに最高になりましたけど☆

デイジー優しくて本当に乙女でした←
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


