091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日インレポ

DSC09783_convert_20100710213345.jpg

7月のTodayはヒーハー君とボンのミニーちゃんでした(・∀・)

こんばんは、インから帰ってきました♪
早速今日のインレポしちゃいますね!


★ヒート1回目★

グーさんおひさっ☆

DSC09589_convert_20100710213320.jpg

そして、サマドルちゃんキターーーっ
今年最初のヒートがミニーちゃんで迎えられて幸せでした!

もうYoutubeで見たとおりの可愛さ!
サマガもすごく良かったけど、これもかなーーり好みでした(´3`*)
曲もいいし、ミニーちゃんも元気いっぱいで。
カメハメハなんてやってましたよw

締めは階段にお座りという驚異的な萌えポイントを突かれww
暑さが吹き飛ぶどころか、会場の熱気は一気に上がりましたw


★ヒート2回目★

スティッチさぁーん。
颯爽とカメラをはずして、ヒートに打ち込みましたよ←


★ヒート3回目★

友達も来て、2人で3回目を待ってました。
期待していた通り、3回目はヒーハーっ

めっちゃかっこいいーーーっ
あの動きとか、曲とか普通にたまんないです(´ω`*)
Youtubeで見た時はイマイチかな?なんて思ったけど←
すごく楽しめましたっ!

何よりミッキー本当にかっこよかったです・・・

この日一番ずぶ濡れにw


★ミッドサマー抽選ハズレ→シー移動★

ボン参加しようと思って行ったのに、まさかの締め切り(;∀;)
皆さん張り切りすぎです~

ウロウロしてたらドナちゃんに会えました♪

DSC09778_convert_20100710213333.jpg


★BBB4回目★

アメフロでデイジーとグリして、BBBへ。
抽選だったんですが当たって、席も「B」ですごく良かったです。

それで始まったはいいんですが・・・
皆さん、全然拍手しない!!
えっ?とこっちがとまどってしまう静けさでした・・・
あんなに盛り上がらないBBBなんてBBBじゃない(;□;)

ミッキーも一生懸命盛り上げ役を買って出てました。
にしてもミッキーにあんなにガン見されたの初めてですw
10秒ぐらいじーーっと見られましたw

あ、それであまりにも盛り上がらないので、わたしもいつも以上に拍手しまくりました←

そしてアウトです♪
【 2010/07/10 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
ヒート見たんですね!
私も早くみたいなー。
いっつも悩んで悩んでクルサーに行っちゃうので^^;
だってリスがぁー←
ボンのみなさんの張り切りぶりは凄いですよね!!
しかも今年はミキミニのコスチェンがあるので余計凄いですよね(ーー;)
初日なんか踊る方々は朝一から並んでいたみたいです(^_^;)
あの体力が羨ましい…(笑)

BBB拍手なかったんですか!?
そんなのBBBじゃない!!!
少なくとも始まったときの手拍子はないとですよね><
ってか最近のBBBって手拍子する数が減っている気がするのは私だけでしょうか?
【 2010/07/10 】 編集
いいなぁいいなぁ~!私も早く夏イベインしたいっ!
今年からステージの形状がガラリと変わったけど、お座りは今年もやってくれる事があるのね^^
カ、カメハメハ!?ちょっと見てみたいかも(笑)

ボンは今年は早着替え(生着替え?・笑)があるから余計に埋まりが早いよね;;
カッガリービとキビータのトークもヒートアップしてるのかな?楽しみ♪

えー!手拍子の無いBBBって盛り上がらないよ~
あれがあってこそBBBだと思うんだけどなぁ・・・
【 2010/07/11 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます!

クルサーわたしも大好きですよ!
一番ずぶ濡れになりますから←
チデの歌声も大好きです♪
でもぶっちゃけクルサーの最中はチデ見てませんw
というのも濡れて前が見えなくなります(・∀・;)

それにたぶん今年でボンは最後ですよね~
早着替えもあるし、イベント始まっての最初の土曜日だったので余計混んでいたみたいです・・・
次回は頑張って参加したいと思います♪

いえっ
たぶん回数減ってないとは思いますが・・・
ボンの方にヲタさんは行ってるので1デーさんが多いんだと思います。
しかも初めて見る方が多いのかと・・・
ミッキーが手拍子してと誘っているのがけなげでした!

本当に抽選やる意味ないと思います・・・
【 2010/07/11 】 編集
ゆずさん:

コメントありがとうございます!

あ、でもゆずさんは香港の方に行かれるんであまりインしないんですよね^^;
数少ないインを楽しめるといいですね♪

今までのところお座りは全部やってくれてるみたいです!
今年は座りやすい階段状ですから、やってくれてるんでしょうね(・∀・)
カメハメハはビックリしました!

早着替えですね♪w
そうなんですよね~
あと夏イベ始まって最初の土曜日ですから混んでいたんでしょうね・・・
次回は頑張って参加出来るといいです!

カッガリービとキビータ、初日にまた芸人のパクリネタやったらしいですw

手拍子ないとかありえないなぁと思ってしまいました・・・
あれがあって盛り上がるからBBBなんであって・・・
抽選やっぱり断固反対ですっ
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


