071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーーーハーーーくん

タイトル読みづらいですが、要するにヒートのミッキーですww

DSC09591_convert_20100711211156.jpg

か、かっけーっ
ミッキーかっこいいよ、惚れちゃうよぉ(>∀<)♪

ジャジャジャジャラジャラランラーン←
の曲がすっごく好きです♪

DSC09612_convert_201007112120001.jpg

音楽は軽快なウエスタン調♪
蹴り上げた時の水がいいですっ(・∀・)

あ、よく見るとブーツにヒラヒラ付いてるんですね~

そして相変わらずのパンツピチピチw
今回かなりピチピチだと思うんですがw

その内やぶけちゃいそうで怖いです←

DSC09654_convert_20100711211223.jpg

ミキ:「今年かっこいいでしょ、ハハッ☆」


うん、うん
そりゃソケラの方が盛り上がるけど、別モノとして考えるとかっこいいですっ

今年はみんなでヒーハーっ言いましょ♪
【 2010/07/12 】 夏イベント | TB(-) | CM(8)
タイトルからして笑っちゃいましたw
勝手にヒーハーって呼んでたけど、くんをつけたほうがかわいいですね(*´艸`*)私もそう呼ぼうかな♪
ホントだ!よく見たらブーツにフリジが!
ウエスタンチックで結構こだわってますね~v
ズボンが心配ですが(笑)
私も早く自分の目で見たいな^^
【 2010/07/12 】 編集
かっこいいなぁ~
はやく、生でヒーハー聴きたいよ!!
コスもかっこいい!!
【 2010/07/12 】 編集
こんばんわ*^^*
ぷりっぷりっお尻のカウボーイミッキー
萌えるわぁぁぁ~~~^3^
ぴりっwwってなってくれたら、Mayu爆死します...多分...
きゃっきゃっ!最後のお写真、肩にくいこんだほっぺ
きゃわいい過ぎます><
【 2010/07/13 】 編集
後姿も素敵・・・♪♪
なんか踊りは可愛いけど、お写真で見るとカッコイイw
1度で2度美味しいってヤツですかね☆笑
思ってたよりも素敵だったので、嬉しかった♪
今年のヒートも楽しめそうですよね^^
【 2010/07/13 】 編集
ジュンさん:

コメントありがとうございます!

絶対ヒーハーよりヒーハーくんの方が可愛いですよ♪
ぜひそう呼んであげてください(・∀・)←

フリンジふりふり♪
ジャケットもかっこよくて好きなんですっ
ズボンはかなり心配です!
絶対その内ビリッなんて・・・w

早く見れるといいですね♪
【 2010/07/13 】 編集
ユウナちゃん:

コメントありがとう!

ヒーハー!!
ほんとうにかっこいいよ~
早く見れるといいね♪
【 2010/07/13 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

ズボンがピチピチだから、プリッケツがねww
その内ビリッてなってお尻丸見えになっちゃうかもねww
わたしもその時は失神だわ(・∀・;)

そうなの、そうなのっ
わたしもそこ大好きよ♪
【 2010/07/13 】 編集
Chikaさん:

コメントありがとうございます!

たしかにそうかもですね(・∀・)♪
ダンスなんかは結構可愛い分類かも・・・
写真なんかはかっこいいですね☆
ハットをつかんだポーズ結構好きです♪

わたしもイマイチかと思ったんですが・・・
もう大好きですよっ
【 2010/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


