0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウフッ♪

ヒートって話作りづらい~(・ω・;)
ので、ミースマもマリンコスだからいいですよね?←

DSC08735_convert_20100714231104.jpg

「暑い夏の日でもね・・・」

DSC08743_convert_20100714231133.jpg

ウフッ♪

DSC08744_convert_20100714231145.jpg

ウフフッ♪

「スマイル、スマイル☆
 元気いっぱい遊びましょ♪」


ハイっ(・∀・)
元気満タンになりました!

日差しで暑いというより、じめじめ蒸し暑いんですよねぇ・・・
いやになっちゃう、この季節。

カラッと日差し期待してますよ、なつ☆

あと1日がんばですっ
【 2010/07/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
久々にマリンコス見たかもー!!
眩しい~~
しかもスマイル~~☆
これ目の前でやってほしい!!可愛すぎるよん♪
ミースマ、随分ご無沙汰してるなー。。
【 2010/07/16 】 編集
メイさん:

コメントありがとうございます!

プリマの時はプリマに行っちゃいますからねw
ミースマは遠くで眺めるだけだったので、久々でなんだか新鮮でした♪

あ、デイジー好きのメイさんにはきゅんきゅんものですね(・∀・)♪
わたしもコレこっち向いてほしかったです~
【 2010/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


