091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ、祭りだ、ボンファイアー!&インレポ

昨日はやっぱりインしてきました(・∀・)
いくらテストあるからって、1週間の楽しみ捨てちゃダメでしょとw
ガマンが無くてすみません←

ってことでシーインレポです☆
普通に夏イベ満喫だったので軽く♪


クルサー1回目@リド
 ↓
WFPでずぶ濡れ三昧w
 ↓
クルサー2回目@ロミジュリ前
 ↓
ボン1回目@ミキポジ


クルサー2回目がものすっごくヤバかったですっ
ロミジュリ前はずぶ濡れ以上に濡れますよ←
プールに入ったみたいになりたい方にはオススメです(・ω・)ノw


ボンは4列目で6時間待ち!
皆さんやっぱり激しすぎますってばっ

17時ぐらいには参加3回目も締め切ってたとか・・・

(始まる直前、空は素敵な青色に染まってました☆)

DSC09802_convert_20100719224359.jpg

そして、ついに愛しの?カッガリービとキビータが登場!

DSC09812_convert_20100719224411.jpg

夏だ、祭りだ、ボンファイアー!
このセリフが聴こえたらドキドキですからね(・∀<)

今年もしょっぱな笑わせていただきましたw
「どうも、すいませんでした。」
ハイ、今年は響のモノマネですw

そしてそして・・・
今年はついに4年越しにあの方初登場ですよw
これはもうちょっとしたらバラさせてもらいますっ

そして、ミッキーとミニーちゃんの早着替え前の衣装がめっさかっこいいー(・∀・)!
でも早着替えはあっという間!
危うく見過ごすところでしたw
ミキミニポジにいると早着替え見れないのね・・・

衣装チェンジ後のミッキーはやっぱりかっこよかったです♪
今年の衣装お気に入り☆

DSC00125_convert_20100719224322.jpg

ミキ:ハァァ~~~~ァァ!!

DSC00251_convert_20100719224345.jpg


このゴールドと紫の組み合わせステキ・・・☆
衣装の下から見える足も可愛いなっ


何が良かったって、カメラ変えたのでこんなにキレイな写真が!!
もうバシャバシャ撮りまくりましたw

撮れるからこそ何時間でも待てたんでw
今年はいっぱい通いそうです(・ω・●)

次はミニポジ☆
草早く刈ってくれぃ←w
【 2010/07/19 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


