071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月グリ チップ&デール

昨日からトゥモローランドにあるお店「ステラスウィート」にて
グッズがスペシャルプライスで売られてるそうですね!!
何のグッズが安くなっているのか早く見たいです(>▽<)
2月5日までなのでその間にたくさん買ってしまいそうで怖い・・・^^;vv

その内行ってみます!

というか明日か明後日、もしくは両方の日にインします(・ω・)♪
閑散期突入してるんですよね~

8日のグリはめちゃくちゃ空いてたらしいです!
ドナちゃんの周りは3・4人しかいなかったそうな・・・vv

ということで昨日載せられなかったお正月エントグリのチップ&デールです!
CIMG9972_convert_20090110153146.jpg
時々2人で遊んでましたw
続きまーす(*・ω・)ノ
CIMG9948_convert_20090110153134.jpg
片手パー
CIMG9973_convert_20090110153159.jpg
カーメーハーメーハーーーー(笑)
じゃなくて目線ズレてますが、コサージュを見せてくれたのです☆
CIMG9947_convert_20090110153121.jpg
なぜか赤いコサージュのチップ・・・ww
性別で分けてるわけじゃないのかなぁ??
で、Wパー
CIMG9974_convert_20090110153210.jpg
(>艸<)

ちではデイジーほど苦労せずに撮れました(^0^)v
25周年コスのキャラもネックレス型にすれば良かったのに・・・
と、つくづく思いました^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/10 】 グリ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
お正月のコサージュ可愛いw
首から提げてるのがまた可愛さをひきたててますね

カメハメハデール(笑)めっちゃツボですw
眺めてると元気が出ますね★
25thコスはコサージュなしだったんですか!?
お正月なのになんだか物足りないですねー。。。
【 2009/01/11 】 編集
e-418りおさんへ
コサージュ素敵なんですよね~。
赤と金っていうのがお正月らしいです☆
ブローチもいいけどネックレスもいいなぁって思います!

25周年コスを着たキャラは付けてないんです(>0<)
そこがちょっと寂しいですね^^;
【 2009/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



