0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤オンパレード

DSC09990_convert_20100719230818.jpg

う・し・ろ☆

DSC00018_convert_20100719230753.jpg

よ・こ☆

(傘さしてもらってるみたいで、お気に入りの一枚☆)

DSC00019_convert_20100719230806.jpg

ミニ:今年は赤でキメキメよ♪


そぉーーーーなのですっ
今年はわたしが大好きな赤・赤・赤のオンパレード(+ゴールド)!!
それも大好きなミニーちゃんがっ

たまんないですよ←
なんなのこれ、わたし好みに決めちゃって!
通え、と言っているものじゃないですか←

うん、もうあとはミニポジオンリーで行きます(・∀・)w


そろそろ参加もしたいんですが・・・
その前に浴衣出さねばっ
【 2010/07/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)
こんばんわ
ボンの真っ赤コス、ちょこっと大人っぽく見えませんか?!
燃え&萌え~~~ますよね♪
ずぅーーーと参加ばかりでしたが
今年は撮影もしてみたくってミキポジ立ち見にいました!
浴衣INされるんですね♪

【 2010/07/21 】 編集
だふちゃん、赤が好きなんだ~♪
てっきり水色とかピンクとかかと思ってた^^
ちょっと意外だわ~~♪

今年のコスも、なんだか去年より大人っぽくて良いよね~(*´∀`*)
最初は、去年の方が良かった…なんて嘆いてたけど、こう見ると今年のもやっぱり良いな~( *´艸`)

浴衣インするの!?すご~~い(*´∀`*)
私も着ていっちゃおうかしら♪笑
【 2010/07/21 】 編集
この新コスが発表されたときは『ナニコレ??』的な感じでしたがww
実際見たら、すごく素敵で虜に~♪
そして私も赤は大好きな色なので、最高です♪
それにミニーちゃんが優雅で可愛すぎるんですよねー!
【 2010/07/21 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

そうなのっ
あでやかでステキだよね(・∀・)♪

あっそういえばインしてたんだもんね☆
今年はミキポジ参戦かぁ
かっこいいミッキーはいっぱい見れたのかな??
レポ楽しみにしてるね☆

浴衣インはやっぱりしたい!
【 2010/07/22 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

あ、ホントに(・∀・)!!??
赤が大好きなのよ~
もう愛してるってカンジ←

去年のより断然大好きだよ、わたしは♪
早着替えしてからはおぉーと思ったしw
なんと言ってもリボンが可愛い♪

浴衣って意外と涼しいんだよ~
ぜひお試しあれ☆
【 2010/07/22 】 編集
Chikaさん:

コメントありがとうございます!

えぇーっ、そうなんですか(・∀・)
赤が好きなんて、また共通点増えましたね←w
今年のコスはあでやかでステキです~
後ろの炎と夏の夕空に映えて、すごくいいと思います♪
【 2010/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


