061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょこっ♪

DSC00028.jpg

お顔隠して・・・

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

ひょっこり♪

DSC00033.jpg

ミニ:うふふ♪ 今年も可愛く行くわよ♪



あぁ~(・∀・)
もうホントにかわゆい子♪

袖を持っている手に、地味に可愛さを感じますw

ひょこって見えた時に、自然と笑顔になっちゃいますね☆
【 2010/07/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
袖を使った仕草、かわいいですよね。
袖からひょっこり覗くのたまりません♪
かわいい~
今年も満載なんですね。
早く見たいです。
【 2010/07/22 】 編集
こんばんわ
きゃっきゃっ!Mayuもこのコ!このコ!観ました!
「おてもや~~~ん♪」のとこでやってたんですよね
ミキポジにいたんですけど黄色い歓声が凄くって!
(一緒に叫んでましたけど・・・^^:)
だふさんのお写真いつもめっちゃ綺麗で羨ましいです♪
【 2010/07/23 】 編集
Kayさん:

コメントありがとうございます!

袖がピラーッとして可愛いし、ステキですよね!
それなのに、そこからぴょこっと現れたらたまりません(・∀・)!!
今年もあでやかなミニーちゃんがいっぱい見れますよ☆
【 2010/07/23 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

えっほんと(・∀・)!!
おてもやーんのところでやってたんだ♪
うち写真ばっかり撮ってて、全然見てなかったわww
わたしも「かっこいいー」「かわいいー」って言いまくりだったよw

カメラ変わったから、やっとボン撮れるようになって良かったよ(´T`*)
【 2010/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


