0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモーク

DSC00653.jpg

オレンジ色のスモークにゴールドミッキー☆
すごく映えてステキです(・∀・)

DSC00654.jpg

DSC00659.jpg

ミキ:あわわわっ!ちょっとスモーク多・・・ぃ・・・

DSC00666.jpg

ミキ:僕はここだょー!


いや、もう見えない(・ω・`)w
あまりのスモークの多さにミッキーも消えてしまいましたw

Good Bye、ミッキーw
【 2010/07/23 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
初めの一枚すごく映えてますねぇ♪
だふさん本人もおっしゃる通りステキです(●´ω`●)
でもあれ?スモーク多すぎでミッキー隠れちゃった(^_^;)
隠れた後は必死にスモークを手で仰いで飛ばしてそうです(笑)
「せかっくのイケメンな僕が見えないじゃんかぁ~」って(爆)
ボン見てないなー;
なんせ待ちが凄いんですもの……。
私は多分誘われない限り見ないと思われます(ーー;)
【 2010/07/23 】 編集
スモーク多かった~
うちも、あまりにも多すぎのスモークで消えちゃったよ!!

綺麗だね~
うち、オレンジ色のときは、必ずボケるんだよね~泣
【 2010/07/24 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます!

オレンジがすごく映えてて、ミッキーを引き立ててますよね☆
風も強かったので、スモーク全部流れてきましたw
おかげでミッキー消滅・・・
たしかにこの見えない時にそういうことしてそ~♪

そうなんだっ
せっかく一眼買ったんだから見に行ってみては(・ω・)??
【 2010/07/25 】 編集
ユウナちゃん:

コメントありがとう!

スモーク今年すごく多いような気がする・・・
それはそれで迫力あっていいけどね♪

そうなんだぁ~
じゃあこういうのはなかなか撮れないんだね;;
【 2010/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


