091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオ体操

DSC04963.jpg

ピピピピーーーーッ

ドナ:しょこのきみ!夏休みといったらラジオ体操だじょ!

DSC01408.jpg

ドナ:ハイ!いちにさんし♪

DSC05169.jpg


ドナ:腕を大きくしぇのびのうんどー

DSC04976.jpg

マリ:なんでそんなに頑張るの?

ドナ:だってお菓子欲しいんだじょ♪


大きなもふ腹をチラ見せしながら、ラジオ体操するドナちゃんにきゅん(・∀・)♪

まぁ結局は皆勤賞のお菓子目当てだったようでw

ラジオ体操なんて、もう2年はやってませんよぉー
あれってやったら健康になるのかな?

でも皆勤のお菓子というよりノートは狙ってましたw
【 2010/07/25 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)
ラジオ体操なんて、懐かしい響き~♪
最後にやったのなんて、多分4・5年前かと…^^;
健康に良さそうだけど、どうなんだろうね~?
久々にやってみようかな♪
【 2010/07/25 】 編集
体操ももうすぐ見れなくなっちゃうんだね、、
腕伸ばしてるの可愛い~~♪
お目目見えないしちょっとスリムだしww



【 2010/07/26 】 編集
むふっ;+(*´艸`))+;
私の好きなシーンだぁ♪
私チーデーのパーティーシーンも好きですが、それ以上に好きなのがこの体操シーンなんですよ( ̄∇ ̄)
この体操もあと何回見られるんでしょうね;;
た…たくさん見なきゃ(汗)ってドナはお菓子狙いなのね^^;
でもドナならお菓子目当てというのもわかります(笑)

私は町内の子供会に入ってなかったので、夏休みの体操はやったことないんですよね^^;
暑いのはイヤだけど、今となっては少しやってみたかった気もします。
【 2010/07/26 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

そんなにっ(・∀・)!!
うちは学校の体育でやったきりだよ~
テストとかされたのww

もっと年取ってからやったら、効果実感できそうだよねw
【 2010/07/27 】 編集
メイさん:

コメントありがとうございます!

今の内にいっぱい体操見ておかなきゃですねw
スリムになったし、お腹もチラッと見えて可愛いですよね~(・∀・)♪
短い手も魅力的です←w
【 2010/07/27 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます!

パーティーシーンはわたしも大好きです♪
リズムが好きなんですけどねw
9月まであと1ヶ月ちょっとですし・・・
そろそろ本腰入れて見なきゃですね(・ω・)w

ドナちゃんはお菓子が好きそうじゃないですか??
そのためにはラジオ体操も気合い入れてやりそうですw
【 2010/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


