071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズグリ

すっかり夏休みですが、驚いたことがあります!

宿題がない(・∀・)!!

大学生ってスゴいなぁとほとほと感心しましたw
あ、でもちゃんと英語の勉強はしますよ☆
フランス語も忘れちゃうといけないので復習復習♪

みなさん、夏休み中のだふを応援してください←


ってことで載せてなかったグリ写真とか載せちゃいます♪

DSC01838_20130614220836.jpg

プリマ期間中に会えたミニーちゃん♪

運良く先頭の陣に入れたので、1ショ大会で無事撮影できました(・ω・)
(目線ズレはお気にせず~w)

でももうちょっと待ってたら、また大会始まって

DSC01859_20130614220837.jpg

口パクっ(°∀°*)きゅん♪
超可愛すぎるぅぅぅ

ミニーちゃんの口パクってレアなんですって←誰かかが言ってたw

もう片方の手もなんとも・・・♪


そして最後に前前回?会えたデイジー☆

DSC09782_20130614221239.jpg

最初撮ったとき失敗したので、もう1回お願いしたら快くOKしてくれました!

本当に優しいんだから~
【 2010/07/26 】 グリ | TB(-) | CM(2)
こんにちわ
なぁ~んとww
レポート提出とかとか宿題ないんですかぁ~!!!
大学バンザイですね!
てことは...だーふさんっお時間ありますぅ?!?!
高校の宿題なんてお手の物~~~ですよねん(スリスリ

アメフロガールズ、おめかししてて
めっちゃ可愛いですよね!会いたーい!


【 2010/07/27 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

1個はあるんだけど、英単語暗記だから♪
そんなに苦じゃないしねw
ホント、大学バンザイ(・∀・)ノ

高校の宿題はムリです←w
だってわたし勉強出来なかったもの!w
ごめんねぇ(・ω・;)

アメフロはケープちゃんたちがいなくなった今、一番大好きなグリかも♪
【 2010/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


