0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日インレポ その1

この日の最大の目的。
やっと大好きなキッズが見れて良かったです!
待ってる間はWOW!ディズニーマニアの曲が流れていたので、退屈しないで待てました!

DSC00747.jpg

シーのナミナミナにはラッセルが出てたんですが、写真撮り忘れました←(・□・)オイッ
というより、あひるに夢中♪←ワンマン風

DSC00706.jpg

元気に走り回る姿にキュン(・∀・)

DSC01235.jpg

プラザのトレハングリを見て、あまりの人数に気落ち。
ミッキー足上げちゃいかんよ~と思いつつロストに直行しましたw

トランジットで行くまでにサルードスも20分→40分になったので、諦めてアラビ。
Bye,ミッキー(ノ□;)

だけど、トレハングリでドナちゃん発見!
うひゃーっ!大丈夫かな?まだチェンジ無しかな?と内心不安なだふ(・ω・:)アセアセ

DSC01248.jpg

並び始めるも、あともう少しってところでBye・・・
あぁドナちゃんさらば・・・とガックリしながら、スティッチとグリ。

もう1回チェンジする間に、冷えを求めてシンドバッド!
予想通り嵐のシーンでクールダウン(´-ω-`)フーッ

舞い戻るとドナちゃんがっ!
急いで並び始めたら、今度は無事にグリ出来ました(・0・;)ホッ

この時のことは今度詳しくお話しますね♪

そしてデイジーとミニーちゃんとグリして、午前終了でした(・ω・)

DSC01275.jpg

デイジーは2回も会えて、覚えててくれたのかいっぱい絡んでくれましたw

ということでその2に続きます。
【 2010/07/27 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
26日インしてたんだ~!
お疲れ様~♪

どの写真も綺麗に撮れてる~!
今度設定教えて!
私、未だに真っ白と真っ暗な写真しか撮れないからww

ドナちゃんとグリれて良かったね~!
アラビの姐さんとも!うらやましっ♪

明日の件について、あとでメールするね^^
【 2010/07/28 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

ありがと~

OKOK(・∀・)ノ
って言ってもわたしも適当なのよw
用は始まる前に撮影してみることが重要みたい☆

わたしはまずマニュアル設定にして
ISO感度を晴れてる日だったら80ぐらいにして
シャッタースピードを1000か1250ぐらいにしてる♪

あとはその辺で動いてるキャストさんとかこっそり撮影してみるww

いろいろいじって慣れてみてね♪

明日会えるといいね~♪
メール待ってるわ☆
【 2010/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


