0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日インレポ その2

その1の続きです♪

ホントに暑すぎて死ぬかと思った昼(´□`;)アチー
水分補給はマメにしないと。

クルサー1周の場所取りを間違え、遠くからお見送り~

DSC01291.jpg

やることが無くなって、BBB2回目へ。

ミッキーのドラムさばきが強烈な日で、超かっこよかったですっ!
アレンジ最高!
タップに入る瞬間は行きすぎちゃって、おっとっと!ってしてました(´∀`*)カワユス

ピアノちゃんもきゅんポーズとか、仕草一つ一つが可愛すぎっ!
だふの心のシャッターはバシャバシャ言いまくりでしたよw

その後プラザに行って、トレハングリへ。
クルサー前だったのでミッキーはお帰りでした。

DSC01320.jpg

終わってからはクルサーを遠くから見て、ミッキー撮影にいそしみました。

DSC01421.jpg

ミッキーがんばってる~(`・ω・)q

その後またBBB3回目へ行きました。

今度もミニーちゃんが可愛すぎて、ピアノにお座りしてました(☆∀☆)ウキャー
なんなの、あの子!

ドキドキが収まらないままシーはアウトしてランドに行きました。

その3へ続きます。
【 2010/07/28 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
こんにちわ
社長~~~さぁ~んの後ろ姿
貫禄たっぷりでステキだわ~ん うふっ
BBB2回観られたんですか?!凄ーい!
きゃっほーい!
クールMの笑顔、めっちゃ萌えまするぅ><

【 2010/07/29 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

うふふ(´艸`*)
でも出来れば正面から撮りたかったわ~
今度リベンジ♪
聞けば足を前に乗っけちゃってるそうじゃないの^^
ハーバーだけの時、ミッキーめっちゃかっこよかったよ~
それになぜかいっぱい目線くれたの♪

BBB2回なんていつものことですw
だって大好きなんだもの!
それに大好きな人もいるとね、何かと何回も観たくなってしまうものw
【 2010/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


