071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日インレポ その3

充実しすぎるとレポ分けなきゃいけなくて大変。と思ってるだふです。

さて26日のレポはいよいよ最後です。
長らく読んでくれた皆さん、ありがとうございます(_ _*)ペコリ

ランドに行って、ヒート4回目の音楽を聴き(ドナちゃんでした)抽選開始!

結果は見事当選☆
ついでにやったワンマンも当選しましたw

こういう時に限って当たるのよね~(=∀=)アハハ

DSC01521.jpg

待ってる間にお昼兼お夕飯をプラザレストランで。

DSC01519.jpg

DSC01520.jpg

まだ時間余裕たっぷりだったのでアトラク三昧(>∀・)ノ

DSC01525.jpg

リバ鉄のおじさんの声、ほんと癒されますよね←

DSC01545.jpg

二度と入らないと思われたチキルームにも、2年ぶりに行ってきましたw

5分待ちのカリブに乗って、やっと入場時間に。

DSC01608.jpg

↑ちょっと設定間違えました。

ミッサマ本当に大好きですっ(・∀・*)
フラのところとか最高に可愛い!

あっち向いてホイ♪もいい味出してる~

思いっきり風下だったので、結構濡れました。
ちょっと寒かったですw(・皿・;)ガタガタ

Eパレもついでに見たかったけど、予報キャンという。

なのでホンテに行ったんですが、さらに冷えました←

帰りはシンデレラ城をバックに横に稲妻がピカッと(・□・;)
あわてて電車に乗って帰りました。
【 2010/07/29 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


