0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビのトレハングリ

DSC01246.jpg

さらばドナちゃん・・・の末に出会った方。

その後再び並んだ時にはドナちゃんに会えました!

待ってる間もチャンジしないで~と願うだふ。
無事にチェンジすることもなく、ドナちゃんがだふの大好きな手で招き入れてくれました(>∀<)

お手手ちっちゃ~い♪

ドナちゃんに手をつながれたまま←(・∀<)ワーイ
ナミナミナの話をしましたw

だふ:ナミナミナさっき見たんだよ~!
   ドナちゃん本当に可愛かったっ

ドナ:照れるじょ~w

照れた時にあご見えてかわゆ(´ω`)~♪

それで1ショをお願いすると、ちょっと待ってとドナちゃん。

う~んとあごに手を当ててポーズを考えるドナちゃん。
数秒の後、ポンッと手を打って決めたっ!と(・ω・)

なに?なに?
ドキドキしながら待ってるだふにやってくれたポーズは

DSC01254.jpg

ナミナミナーーーーーーーーー(°∀°)------------っ

ヤバイ。ヤバイ。やばーーーい!

もう本当に脳内鼻血を出しながら、急いでシャッターを押しました。
うまくいかなくて、この格好のまま待たせちゃった(;□;)

ごめんね、ドナちゃん。

最後はドナちゃん大好き!と言って、また照れて、バイバイしましたw

見る度この時のことがよみがえって・・・(´艸`*)ムフフ
【 2010/07/30 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


