061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハン ミニーちゃん

DSC01314_20100801223705.jpg

ミニ:次はこの子ね!

DSC01313_20100801223706.jpg

ミニ:アラ・・・お化粧直しなんですって。ごめんなさぃ!すぐ帰ってくるわ♪

DSC01318_20130614220406.jpg

戻ってきてくれた時、すごいるんるん♪してて可愛い!

そのままハグーーーっ

1ショ撮った後もハグーーッ♪

とーっても幸せな時間でした(・∀・)

ミニーちゃんにハグしてもらった時が一番幸せ~

今回はこっそりローアングルで撮影してみましたw
【 2010/08/01 】 グリ | TB(-) | CM(2)
アングルいいね~♪ミニーちゃんすっごく可愛い(=´▽`=)
ローから撮るのいいよね!あたしは焦ってそんなこと出来ないけど…
でもいつかやってみようっとww

スカートなびいてるのも可愛いな♪
【 2010/08/02 】 編集
メイさん:

コメントありがとうございます!

初の試みでしたw
誰かがいるならいいんですが、一人だと絡みの写真も撮れないので(・ω・;)
文字だけだと寂しいな~なんて思い。
でも結構いい感じに撮れてると思うんです♪
ぜひやってみてくださいね☆

あ、そういえばこの日はちょっと風が強かったような・・・w
【 2010/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


