091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミナミナ

猛暑日が続いていますね・・・

23区だけでも、熱中症で亡くなった方は82人もいるそうです(°□°;)
そういう方は室内で熱中症になってるとか・・・

もう家にいたからって安心出来る環境じゃないんですね。。
異常気象なのかな、やっぱり。

みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね(・ω・`)ノ


ってことで面白いポーズのミッキーをペタペタ。

DSC01098.jpg

ミキ:あちちちちっ

ステージ熱くなりすぎて、足なんてつけられない!

DSC00724.jpg

ミキ:舞浜ただいまの気温・・・34℃!!

DSC00741.jpg

ミキ:さっさと切り上げてクーラーの部屋で涼もうよ~

ゴマすりミッキーさんw


ミッキーだって暑いよね。
体真っ黒だもんねw

ショーの最中は熱・吸収中~
【 2010/08/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/02 】 編集
鍵コメさん:

コメントありがとう!

そうなのよw
日サロ通ってもこんなにならないよw

わたしも今日ぐらいに出そうかと思ってたの~♪
そうねぇ・・・
じゃあわたしも貼っておくからお願いします☆
次会うときのお楽しみでもいいんだけど、次会うときにわかりやすいしね(^^)
【 2010/08/03 】 編集
こんにちわ
きゃははっ!ミッキーのこんがりお肌
見てみたいですぅ...エロイ想像 
アップ、めっちゃ可愛いーし
ごますり君も可愛いーし
キッズコスは可愛い系なポーズが多いですよね♪
【 2010/08/03 】 編集
ミッキー可愛いなぁ~
足裏がステキー
そしてUPのミッキーも可愛いし

ホント最近暑いですよね~
暑くてどうにかなりそうな感じ?!
【 2010/08/03 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

むふふ(=∀=)
わたしも想像しちゃったわ~w
でもあれ以上こんがり焼けないよねw
というかむしろあれが限界だよねw

キッズのために可愛いポーズ多いのかな?
まぁファンにはたまらないよねw
【 2010/08/03 】 編集
ユウナちゃん:

コメントありがとう!

足裏ってステキなの(・ω・*)?ww
ミキヲタさんはみんなアップが好きなのねw
この口元とか可愛いよね♪

どうにかなりそう、ホントに。
寝ながら死にかけてるときありますw
【 2010/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


