091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンCDジャケット

もーーぉスゴい可愛い(>∀<ノ)ノと興奮気味のだふです。

618CJzURaIL__SS500__convert_20100803142224.jpg

2010年のランドのハロウィンでは『ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』(1日3回)というパレードが行われるそうです。
これしか書かれてなかったので、夜のショーパレはやらないんでしょうか(TωT)?

それにしても今年のミッキーはまた男爵っぽいし、今年はドナちゃんも男爵ハットかぶってる~♪
ミニーちゃんは相変わらずの感じだけど・・・

趣旨がおばけのパーティーなので、ミッキーとドナちゃんは正装なのでしょうか?

そうこうして何度も見てるうちに、ミッキーがバッド○ンのジョーカーにしか見えなくなってしまいましたw
色合いともに似てる・・・w

今年はジョーカーさんと呼びたいと思いますw

618gdIgfFHL__SS500__convert_20100803142247.jpg

シーは去年と一緒ですが、パレードも加わるんですよね♪
でもミスマスもマウスも1日4回公演だし・・・

あぁーやること多すぎ!w
(その前に抽選に当たらなければ

ミッキーは今年も多忙な日々を過ごしそうですね。
ホラ、ジャケットでも飛び回ってますw
【 2010/08/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)
私もさっそくアマ○ンでチェックしたよ~w
ランド可愛いよねっ(●ゝ∀・●)♪♪カラフルで♪
あれ??今回のミニちゃんコス、結構好きなんだけどなぁ~
赤に黒レースひらっひらって可愛くない~??

ランドもいいけど!シーだよシー!
私の大好きな!大大大好きなマスカレード♪
ジャケかっこいい~~(*´∀`*)
ミニーちゃんのマスク、去年と違くない?
【 2010/08/03 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!

わたしもアマ○ンだよw
こういうカラフルなの大好きなんだよね~
とくにハロウィンってオレンジ一色じゃない?

いやいや、好きだよミニーちゃんコス♪
だけど例年と似たような感じだなぁって。
3年連続ヒラヒラだからねw

そういえばミスマス好きなんだよね~
まだ動画見てる?w

あ、ホントだ!
ミニーちゃん手持ちじゃないのかな~??
【 2010/08/03 】 編集
私もアマゾ○ンでチェックしました。
正装のようなミッキーとドナちゃん、期待出来ますよね~
ミニーちゃんは、私も、かわいいけど似てる・・・って
思いました。
ランドはパレードだけっぽいですよね。
シーの方が忙しくなるのかな?
まだまだ暑いですけど、ハロウィン情報が出てくると、
楽しみ♪って思いますよね~
【 2010/08/03 】 編集
私はこちらで初めてジャケ見ました(^^)
ランドの方は……ミッキー目線ちが…←
そしてBIG5にしても何故にプルちゃんはいないのかしら…と思ってみたり^^;
でも今から楽しみです♪

シーはきました!私が季節もので大好きミスマス!!
コスが昔の貴族っぽくて好きなんです(*^_^*)
男子はかっこいいし、女子はかわいいしで♪♪
でも、今年はみんな仮面つけているから目しかない…(笑)
実際ショーではどうなんでしょうね?
チデは目わかりにくいし><
でもでも、期待して正解かなとは思ってます。
【 2010/08/05 】 編集
Kayさん:

コメントありがとうございます☆

やっぱりアマ○ンですよねw
ハピホテの時みたいにかっこいいのが2人も見れるのかなーっと思うとドキドキです(>ω<)
ミニーちゃんは例年通りですねw
そろそろ違うの考えてもいいんじゃないかとw

シーは4回公演がいっぱいなので、忙しそうですね。
【 2010/08/05 】 編集
どんぐりさん:

コメントありがとうございます☆

ホントですか(^^)
載せて良かったです♪
たしかにミッキー・・・
う~ん、でもプルも出演予定ですから、載ってないだけなんでしょうね。

わたしもミスマス大好きです!!
なんか雰囲気といい、曲といい・・・いいんですよね!
たぶん去年と変わらないんじゃないでしょうか?
今から楽しみですね♪
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


