061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月4日インレポ

こんにちは、外に出て10秒で汗だくになって死にそうになっただふです

昨日もパークに遊びに行ってきたんですが、今日よりわずかに過ごしやすい状況だったと思います。
肌がジリジリと焼かれるのは変わらないですが、今日はなんとも言えないぐらい暑い東京です。
すっかりわたしの足もサンダルの跡がクッキリとww

今日パークで遊んでいる方は十分に水分を取って、熱中症にならないように気をつけてくださいね。
以前ヒート待ちをしていた時、スウィートハートカフェのキャストさんがジュースを売りに歩いていたのを思い出しました。)


それでは早速昨日のレポをしたいと思います。

昨日は行くか迷ってたぐらいなので、遅めの10時過ぎにパークイン♪
久々のヒートでしたが、暑さのためか待っている人も少ないように思えました。
ということでかなり前の方にポジってしまうことに
おかげですごくずぶ濡れになってしまいましたw

DSC03510.jpg

DSC03559.jpg

1回目はミニーちゃん

一旦退散してナミナミナ2回目に行ってみましたが、熱キャンでした

そこでブラブラして、久々のミニミニ(2回目)に行ってみることに。
待っている間にヒートが始まり、ミッキーだったことを知りましたw
水しぶきがここまで流れてきて、ちょっと涼しかったです♪

DSC04331.jpg

抽選もダメだったのでランドはアウトして、クルーザーでシーに移動しました。
入ってすぐにキッズグリに並んで、ギリギリミニーちゃんに案内してもらうことが出来ました♪

そのままBBB(3回目)に行って、大好きなダンサーさんを何週間ぶりに見れました。
ものすごく久しぶりだったので、ニヤついて見てしまいましたww

終わってからマジックランプ前でボン待ちしました。

DSC05083.jpg

今年はカッガリービがねずっちのマネをして謎解きをするんですが、それをキビータがマネした結果・・・
キビータ:呪いをかけまして、呪文を解きます・・・

ダンサーさんたちがあわてて逃げて、一人のダンサーさんが『おばあちゃーん!』と叫んでたのを聞いて爆笑してしまいましたww

DSC05261.jpg

DSC05364.jpg

ミッキーはイケメンで、足掛けとか連続投げキスとかいっぱいやってました。
ミッキーポジの方からは黄色い歓声が止めどなく聞こえてきましたよ。

と、3回とも存分に楽しんでシンドバッドに乗って閉園時間過ぎまでいました。

閉園までいることってなかなかないので、放送が流れるのをすっかり忘れてたりしましたw
【 2010/08/05 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
えー!!昨日インしてたのー?
うちもインしてたー!!
半日プラザにいて、アメフロに居た~!
どっかで、すれ違ったのかな?
今度はお会いしてみたいな

さすがに今回のキビータの整いましたは、怖いね~
【 2010/08/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/05 】 編集
ユウナちゃん:

コメントありがとう!

えっそうなんだ!
じゃあBBBに行った時とかすれ違ってたかもね~
わたし特にコレといって特徴ないからねw
今度わかりやすいような持ち物持って行くわw

いや~これはないw
ディズニーで呪いとか・・・ヴィランズですか!?w

【 2010/08/05 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん:

コメントありがとう!

ホントっ!?
今年のミッキーはかっこいい子勢ぞろいなのかもねw
次もわくわくしちゃう♪

あ、わたしね普通に高校時代のプリだからw
ごめんね~
まだ大学の友達と1回も撮ってない寂しいやつなのさ←
まぁ今と変わらないからいいんだけどねw

うふふ~(>ω<)
ミスマスは神なのねw
わたしにとって神はBBBかな←
【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


