071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早着替えしちゃう?

こんにちは、もうすぐ旅立つだふです。

右メニューにも書いてますが8日~13日の間、北海道のおばあちゃん家に行くため更新をストップさせてもらいます。
(今は考え中ですが載せたい写真もいっぱいなので、予約投稿にするかもです)

去年は大学受験のため、行くことが出来なかった北海道。
もちろんおばあちゃんたちにも会うのは久しぶりだし、今年は我が家のマルスも連れて行くんです!

CIMG2348.jpg

飛行機で行くのですが、マルスにとって初めての旅行になるため今からいろいろと不安です
飛行機の中は暑くないかな?とか、車酔い大丈夫かな?とか・・・

先行きは不安ですが、マルにとって楽しい旅行になってくれるといいです♪

わたしもマルと旅行出来るなんて思ってなかったから、すっごく楽しみにしています(^^)


さてディズニーの話題になりますが、先日のインではミニーちゃんの早着替えを初めて見ることが出来ました。

DSC05179.jpg

スチャッとかまえて

DSC05181.jpg

それっ!ひっぱれ~~~!

DSC05182.jpg

ジャーーン♪ 赤ミニーちゃんの誕生です!

DSC05192.jpg

ミニ:さぁ!踊るわよ!


リボン部分はどういう仕組みになっているのかずっと不思議でしたが、今回ここで見て謎が解けました☆
2段組構成になっていたとは・・・

おしとやかに現れたミニーちゃんが、一気にハジけるミニーちゃんになるこの瞬間が大好きです♪
【 2010/08/06 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
こんにちわ
北海道ですかぁ~~~避暑地だぁ~~~
今年は全国的に猛暑っていっても涼しいんでしょうね
羨ましいなぁ~ 
ボン、今年で終了の噂チラホラだし
ミニーちゃんの早着替えポジでも観ときたいです♪

ではではだふさん マルスちゃん行ってらっしゃーい!!!
【 2010/08/06 】 編集
4日、結構同じような行動してたかも…
パークって広いけど狭いねww
ボンはカッコよかったね~!ミッキーの素敵さを改めて実感した気がする~
2段組構成、なるほど~って感じだよね!
北海道涼しさはどうなんだろう?
いってらしゃ~~い!
【 2010/08/06 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

いやいや~
天気予報を見る限り、北海道もかなり猛暑みたいよ~(´・ω・`)
東京とそんなに変わらないのかもね。

たぶんボンは終わっちゃうよね~
4年?もやってるし、来年は10周年だからね。
今年のうちにいっぱい見ておこうね☆
【 2010/08/07 】 編集
メイさん:

コメントありがとうございます!

あ、そういえばメイさんも1回目のヒート見てたんですよね♪
案外皆さん近いところにいるんですねぇ。

あのミッキーは本当にかっこよすぎましたね!
かなり私的にヒットでした☆
ミニーちゃんの早着替えの仕組みもわかったし、今度はミッキーver.に挑戦です。

北海道も猛暑だと聞いたので、東京と変わらないんではないでしょうか?
ただ寒いときは本当に寒いですからねw
【 2010/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


