091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでは・・・

今日から5日間、だふは北海道へ旅立ちます。
お留守番に先日のインで会えたキッズミニーちゃんを貼っておきます♪

DSC05051_20130614220407.jpg


いつもクルサーの直前に並ぶのですが、並んでいるうちにクルサーも終わってしまったのでハラハラしながら順番待ちをしていました。

カメラキャストさんの『写真はお撮りしますか?』という質問に答えている間に、他のキャストさん2人が手をグルグル~って合図
まるでスポーツの選手交代的な、あの腕グルグル合図ですよ。

もうこっちは気が気じゃなくてw
(ミッキーに失礼ですね、すみませんw)

でもわたしのカメラについてたリボンの意味を察してくれたのか

CIMG0835.jpg

↑ちなみにわたしのカメラです。

はたまた、後ろの方が大のミッキーファンだったのか知りませんが・・・
とにかくギリギリミニーちゃんに案内してもらうことが出来たのです!

ミニーちゃんとはいつも通り、『会いたかったよ~』『可愛い~』の連発w

1ショを撮った後、わたしのカンカン帽のつばをキュッと持って『日差しに気をつけて』と(萌)
だからわたしも『暑いけど頑張ってね!』と言ったら、ミニーちゃんにハグしてもらえました(>∀<)

今度はもっといろいろ話せたらいいなぁと思います。
【 2010/08/08 】 グリ | TB(-) | CM(2)
北海道、気をつけて行ってきてね~♪
帰ってきたら、またいっぱいお話しようね^^*

おー!カメラにリボンつけてるー!
私もつけようかなって考え中だったの(*≧艸≦)
ギリギリミニたんで良かったね~!

お留守番の黄色い子、ポーズ可愛すぎっ
これ、だふちゃんの好きなポーズだよね..??
違ったらごめん;;
【 2010/08/08 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね!

むふふ~昨日帰ってきたよ~♪
*♪kana♪*ちゃんにもお土産あるから楽しみにしててね☆

えっ!一緒に付けようよ←
オソロオソロなんちゃってw
ほんと、ミッキーに失礼だけどミニーちゃんに会えてホッとしたよ~

そうだよ、そうだよ♪
プロフには書いてないけど、このポーズ好きなの♪
なんて言えばいいのかなー?
「顎に手」とか「ほっぺきゅ」とか?
*♪kana♪*ちゃん考えてw
【 2010/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


