091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニスカート

こんにちは、今日は早めの更新をしているだふです。

今日は明日の北海道への用意とかでいろいろ忙しくなるので、早めに更新させてもらってます。
なにせ今年はマルのおやつとかも持って行かなきゃならないので、荷物が多くて大変です。

羽田空港すら無事に着けるか不安な状態・・・
日曜日の電車なので、あまり混んでないといいんですが

わたし自身心配性なので、いろいろ持たないと気が済まない方ですw

だからパークも荷物いっぱいで、帰り際にはグッタリ(=∀=)
最近はただでさえタオルなどで多いので、必要最低限のものしか持って行かないように気をつけてます。

すっごく身軽な年パサーさんを見つけるんですが、すごいとしか言いようがありません。
ほとほと感心します!


さて今日はやっと今年2回目のヒートのミニーちゃんです。
前日と比べての予想は大当たりで(前日1回目はスティッチでした)、1回目からサマドルちゃんを見ることが出来ました♪

DSC03538.jpg

DSC03543.jpg

水のスクリーンとミニーちゃんのコスの青色がマッチして涼しげですね(^^)

DSC03560.jpg

セクシーポーズで踊るここのシーンが可愛くて大好きです!

DSC03648.jpg

DSC03748.jpg

最後にはスカートがボワーッと広がってしまいましたw
フリフリショートパンツがチラリと見えて、ご馳走様ですw


今年はショートパンツでミニスカートなので、いくらか去年より動きやすいのでは?と思いました☆

CIMG1843.jpg

去年までは長いスカートですもんね~

久々のミニスカート楽しんでます(^^)♪
【 2010/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
久しぶりに見たサマガたん……
なんだかとてつもなく懐かしいよ~w
といっても、生では見れなかったんだけどね~^^;

スカートボワーって!!
フリフリショートパンツやっぱり可愛い~><*

北海道、気をつけて行ってきてね~♪
【 2010/08/07 】 編集
*♪kana♪*ちゃん:

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね!

そうなんだーっ
今年も完全にサマガだと思ってたから残念だったの、ある意味。
カメラ変わったし、今年こそリベンジ出来るとか思ってたからねぇ~
でもサマドルちゃんで去年のリベンジ果たすよ!
まずは姫抱っこを見たいw

こんなにリラリズムでいいのかしら、ミニーたんw
ヲタの心臓バクバクだよw
【 2010/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


