071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隊長と彼女

昨日北海道から帰ってきました、だふです☆

本当に5日間あっという間でした。
おじいちゃん、おばあちゃんも元気でなにより。
ただ、北海道も東京と同じぐらい暑いのにビックリでしたがw(到着した日も30度越えでした

基本天気は悪い方だったんですが、1日だけ晴れてくれた日もあったので海に行って遊んだり、BBQしたり、花火したりと楽しい日を過ごせた時もありました。

CIMG0899.jpg
BBQをした場所です。(白神岬よりさらに進んだところ)

CIMG0925.jpg

マルスも車酔いとかすることなく、すごく楽しんだみたいでした♪
次は秋田だっ☆

そして初めて北斗七星を生で見れたことに感動!
北海道だから夜は明るくないので、空を見上げれば満天の星が・・・(☆∀☆)
13日にはニュースで言ってたペルセウス座流星群の鑑賞をして、わたしは6個(30分)流れ星を観ることが出来ました!(首が痛かったのと、雲が出てきたので見れなくなったのでギブアップ

来年は絶対星座早見表を持っていこうと思いますw

ということで、そろそろウエウスタン・ナミナミナも観たくなってきたところ。
LovelyDisneyのみぃたんさんがとーーっても可愛いミキミニを載せていらしたので、ますます観たくなりました。
わたしは前回のインでは熱キャンだったんですよねぇ

DSC00991.jpg

DSC01102.jpg

DSC00866.jpg

DSC00889.jpg


隊長と彼女・・・
ウエスタンの方だとラブラブ具合がシーよりあるみたいですね!

観たい観たい観たいぃぃぃーーーー!(うるさっ)
よく観えるポジとかあったら教えてください←

そういえば北海道で「東京ディズニーリゾートナビ」みたいなTVがやってたんですが、そこでナミナミナの踊りを完璧に覚えてる自分を発見しましたw
1回しか観てないのにw
【 2010/08/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
こんにちわ
だふさーん!お帰りなさーいませませ!
マルスちゃん?!くん?!...
自然に囲まれて気持ちよさそぉ~~~
いいなっ!いいなっ!流星群☆

シーのナミナミナ、まだ観てないんです><
ってか、早くしないと夏イベ終わっちゃうよぉ~~~(汗
【 2010/08/15 】 編集
Mayuちゃん:

コメントありがとう!

ただいまただいまーっ☆
マルス「くん」だよ~(^0^)ノ
よろしくお願いします♪
なんとか北海道満喫出来て良かったよ~!
流星群はめっちゃキレイだった!
だけど3つお願いとか無理w

えぇ!そうなんだ!
そろそろ夏イベ見納めに行くんだよね?
今度は見れるといいねー!
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


