1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒート・サマドルちゃん

今日も暑い東京から更新しています、だふです♪

今日の気温はなんと・・・35℃!!!!!

うはーーーー(´皿`;)

アッチイわけだわ←


ふと思いついて地面を触ったら、ヤケドしそうになりやした←バカw


ということでパーク用に新しい日傘買いました♪

紺色×水玉×ちょっとフリフリ♪

折りたたみが面倒になったので、普通の傘タイプ(?)


これでヒートもギリギリまで傘持ちだーっ\(´∀`)/




「He is cool , She is cool」

黄色い歓声に出迎えられたのはサマドルちゃん!!

DSC03555.jpg

おっきなリボンにきゅんきゅん!

『さぁ、始まるわよ♪』
DSC09442.jpg

『SPLASH!!!!!!!!!』

DSC09472.jpg

『SPLASH!!!!!!!!!』

元気娘かわえぇぇーーーー(´Y`*)

DSC09509.jpg

『でもたまには踊って、みんなを癒すの♪』

DSC09447.jpg

『あとはポーズも可愛く決めましょ☆』


見ているだけで癒される子♪ それがサマドル!
【 2010/08/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
出遅れちゃったけど、おかえり~♪
北海道では流星群見れちゃったり、BBQできちゃったり、色々満喫できたみたいだね☆
てかだふちゃんが北海道行く前の記事のコメ返に“お土産”って!!たとえ嘘でも嬉しいわぁ~(´∀`*)
お土産は…“思い出話”かしら^m^*??

サーマードールゥーッ!!
やっぱりいつ見てもかわゆすぎて…
何やら鼻からベリーが...( ̄TT ̄)

【 2010/08/15 】 編集
コメントありがとう!

ただいま~☆
メールさっきはありがとね^^
そうなんだよーっ!
すっごく満喫出来たよw
何日か以外はねw

実は・・・お土産あるのよ♪
今度渡そうと思って☆
ハロウィンの時会えたらいいねーっ

ホントホントっ!
わたしも黄色い歓声の1人w
ティッシュある?w
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


