0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日インレポ☆

帰省してから早速のインしてきました(・∀・)
一日中暑くて死にそうでしたが、それでもランドの夏イベを制覇?というぐらい楽しめました♪
ちなみにこの日飲んだアクエリアスは4本!
ほとんど汗にまわされてて、毛穴中から汗が噴出してテカテカしてました(笑)

ということで、早速インレポ書いていきますね☆

DSC06545.jpg

ミニ:こんてぃにゅ~♪
開園30分前に到着し、その後5分アーリーでイン♪
早速この日お目当ての城前ナミナミナに行きました。
並びの配置がわからなかったので、とりあえずお城が正面に見える位置にポジることに。

カールじいさんとラッセル到着後、みんなで大きな声で『ミッキー!』
お城の脇からルンルン走ってくるキャラたち(´∀`*)

ミッキーは元気いっぱいで、腕をブンブン振ったりしてて見ていて楽しかったです。
ミニーちゃんは両足ジャーーーンプ、片足上げ、きゅんとかやっててすっごく可愛い!
ドナデジもミキミニ以上にラブラブで、デイジー積極的すぎてドナちゃんノックダウン(笑)
最後はわたしの目の前でラブラブチューしてくれました!

DSC07005_20100817111542.jpg

その後お友達と合流し、ヒート1回目をエリア外から鑑賞しました。
予想的中して、1回目はドナちゃん!
今年初めてのレゲエ君で、ドナちゃんがもふ尻を振りながら踊る姿にきゅん(萌)
グーフィーとの息もピッタリでした☆

DSC07299.jpg

終わってからミニミニに直行したら、可愛すぎるミニーちゃんだったので急いで2回目に並びました。
(待ち時間中にヒートの2回目が聴こえてきてスティッチ。)
本当にミニーちゃん可愛すぎて、幕引きの前からいつもと違いました!
ミューズでもルンルンしまくりで、ピンクちゃんの時は片足上げが高すぎる(・∀・)!!
2・3日前から1~3回目は高気温のためスペシャルバージョンになったんですが(シェケボンがなくなり、グリになりました)、その時もミッキーにお尻ボンしたりして♪
最後はミッキー持ち上げのリフト!
『可愛いー』『ヤバい』と周りから黄色い声が出てました。

DSC07537.jpg

ヒート3回目を待って、予想通りヒーハー君。
しかもミッキーがかっこよすぎて、帽子持ち、足上げ、指差し、開脚、リフトと100点満点の素晴らしさ。
前方の隙間から必死に撮影してしまいました(笑)

DSC07937.jpg

お友達と別れ、サマドルちゃん待ち。
ミッキーがすごすぎたせいか皆さん出払って、前から5列目視界良好という贅沢な位置にポジることに(笑)
でもでも、サマドルちゃんもすっごく可愛かったんです!
両足ジャンプ、きゅん、片足上げ、口パクとかやってて、今までで最高に可愛い(´ω`*)
いちいち決めるポーズも豊富で、可愛かったです。

DSC08432.jpg

シーに移動してBBBラス回の抽選をすると2階席当選。
ミニーちゃんがやっぱり可愛くて、きゅんしてたり、最後はミッキーに積極的にアタック。
ほっぺチューを2回もしてあげてました。
ミッキーもドラム演奏の時に、一拍置いての投げチューとかしてました。

ミッサマまで時間があったので、ボン待ちしていたお友達とおしゃべり。

話しに華が咲き、遅い時間になってしまったので急いでコンビニで晩御飯を買ってランドにイン。
ミッサマはI-8-7だったかな?
後ろにスペースがあって、中央で視界良好でした。
ビデオ撮りたかったなぁといまさらちょっと後悔r(^^;)
でも今回は前回撮れなかったミキミニドナの写真をいっぱい撮れました。

DSC08974.jpg

この位置は後ろすぎたのか、あまり濡れませんでした。
最後にホンテに乗ってアウトしました。

最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)

次回インは今週中にもう1回行きたいと思います。
【 2010/08/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
No title
見に行きたぁぁい!!でも休みがないです(つд・)
【 2010/08/17 】 編集
No title
ゆっきーさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですかぁ・・・
それは残念(><)
ささやかですが、このブログで楽しんでいってくださいね♪(笑)
【 2010/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


