1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかくジャンプ!

最近ディズニーJCBカードの案内所がパーク内に増えたような気がします。
リゾートラインの駅下はもちろん、ボンヴォの中までありました。

我が家もJCBカードはありますが、残念ながらディズニーではありません(笑)
その内大人になったら、自分でカードを作る日も来るのかな~?
でもカードって怖いような気が・・・w
わたしなんかが使って即刻パーッ!請求書バンバン!!
なんてことになったら・・・あぁ怖っ←

でもでも、仮に作る時のためにミニーちゃん切実に希望(笑)
ミニーファンの方々、OLCに頼みまくりましょう!なんてねw

ってことで今日はヒートの元気いっぱいミニーちゃんです。

DSC08346.jpg

ミニ:続きをポチッ☆

とにかくジャンプいっぱいで可愛すぎたミニーちゃん。
レンズごしに何アレ(°д°)ヤバすぎるとw
DSC08287.jpg

折り畳みJUMP!

DSC08455.jpg

斜めJUMP!!

DSC08432.jpg

横向きJUMP!!!

DSC08675.jpg

JUUUUUUMP!!!!!!!
(下あごにぶつかられたグーフィーだったら面白いなw グハッてねw)

とーーってもジャンプ力がお高いサマドルちゃん♪
本当に見てて体力も元気も回復しました(・∀・)

もうすぐ夏イベも見納めって時に、こんなに可愛いミニーちゃん見れて幸せ♪
【 2010/08/18 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
No title
高さのあるジャンプを何度も、すごいですね!
そして、ポーズがかわいくってきれいなんですよね~
斜めジャンプは、初めて見た気がします。
ジャンプしつつ斜めになるなんて、すごい♪

我が家は別のカードでポイント貯めてるので、
ディズニーカードは作る予定ナシなんですが・・・
いろいろなキャラのカードが出たら、Dヲタには
たまりませんよね!
【 2010/08/19 】 編集
No title
Kayさんへ

コメントありがとうございます。

すごいですよね、本当に!
これ1回のショーでやったんで、終わった後はミニーちゃんもへとへとだったんじゃないかと(笑)
斜めジャンプもキレイにクイッて曲がってていいし、わたしは折り畳まれた足が好きです♪

そうなんですかっ!
そりゃポイントいっぱい貯まりますね(^艸^)
そうですね!
Kayさんとわたしはもちろんミニドナ希望ですよね!
【 2010/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


