091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりしちゃう?

今日は1日中むふふ~でした(*´艸`*)
ハロウィンの詳しい時間がついに出ちゃったもんですから!
あ~ついに来るのね、大好きなハロウィン♪
可愛い原住民ドナちゃん早く会いたいわ~
顔中に書かれた模様がツ・ボ(笑)

アレ?そういえばマスクってつけっぱなしなのかな?

ってことで今日はナミナミナからお熱い場面をお届け。

DSC06993.jpg

ドナ:ぼきゅたちのなちゅはあちゅいじょ♪(僕たちの夏は熱いじょ)
ステージ上にドナデジ出現!で一緒にダンス♪

DSC06912.jpg

ドナデジ:ナ~ナミナ~♪

DSC06913.jpg

デジ:ナ~ナミ・・・アラ?ドナルド?

ドナ:デイジー・・・ちゅーして。(←おねだりアヒル)

DSC06914.jpg

デジ:んもぅ!しょうがないわね~

DSC06915.jpg

グイッ!

デジ:ホラ、わたしのちゅー

DSC06917.jpg

デジ:受け取って♪(←キャーキャーキャー!!)

ちゅーーーーーーーー♪

な~んてやってるお熱い2人の後ろに何やら怪しいヤツが・・・


その2に続いちゃいますよ~(・∀・)ノ

※コメントの確認画面が表示されないようになりました※
【 2010/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
No title
はじめまして☆かおりんと申します☆
ずっと読み逃げしてたのですが(>_<)はじめてコメントします☆
ちゅー待って固まってるドナちゃんがめちゃかわいいです♪
で、あごを持ってちゅーするデイジーお姉さんがツボです(笑)
後ろのヤツも気になるので続きを楽しみにしてます☆
【 2010/08/21 】 編集
No title
かおりんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

可愛いですよね~
おねだりっていうのがたまらないです(笑)
デイジーも積極的すぎて姉さんって感じですよね☆
どうぞその2も読んでください(^^)
【 2010/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


