091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるわ☆トゥーングリ・ミニーちゃん

今日からまた帰省してきまーす(・∀・)ノ
いつもは新幹線だけど、行きだけ飛行機でブーーンとね(笑)

秋田はクーラーあるし、プールあるし、涼しい夏休みが過ごせそう♪

さて、今回のお留守番にはトゥーンのミニーちゃんを。

DSC071471.jpg

ミニ:お留守番するから忘れないでよ、わたしのこと!(←これ言われたいw)

激戦勝ち抜きました(笑)
って言ってもカメラ向けたらミニーちゃんが向いてくれただけなのw
優しいわ~(〃´∀`〃)
ミニーちゃんの優しさに触れ、お帰りまでご同行。

DSC071621.jpg

ミニ:あなたの帰り待ってるわ(←なんて言われたらw)

DSC071631.jpg

ミニ:家事のことは任せて♪

ミニーちゃんって家事得意そう!
はたきとかでパタパタ~なんてw キャー!←

DSC071721.jpg

ミニ:それじゃ、気をつけていってらっしゃーい!

ハイ、行ってきまーす(≧∀≦)ノ
【 2010/08/26 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


