0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブに忍び寄るヤツ

昨日は父のバースデー48イヤーズ☆
ホールケーキがなかったので、しょうがなくロールケーキでお祝い(笑)

さて、今日は昨日の続きのその2です☆
その1読んでない人は急いで、急いで~(´Y`〃)

ラブラブする2人の背後に何やら黄色い・・・

DSC06918.jpg

プル:そこまでだワン!

ドナ:なぬ!!??
DSC06919.jpg

ドナ:グワーーーっ!!

デジ:あ~れ~!(←デイジーのお尻かわゆ!)

DSC06920.jpg

ドナ:いてて(←くちばしを柵にぶつけた模様w)

デジ:まぁプルート、ビックリしたじゃない!

プル:ここからは僕の出番だワン!

DSC06923.jpg

プル:なーんて(笑)デイジー、僕の方が君に合ってると思うワン!

デジ:えぇぇっ!まぁどうしましょう?

ドナ:ぐわわわっ!デイジーがプルートに取られちゃうじょ・・・

DSC06924.jpg

ドナ:そんなことは僕が許さないじょ!決闘だー!(←ついでにさっきの仕返しもかな?)

プル:受けてたつワン!

デジ:あんな2人はほっといて、みんなで楽しく踊りましょう♪


クール、クールすぎるよデイジー(笑)
【 2010/08/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)
No title
お父様のお誕生日おめでとうございます!

プルート、いい雰囲気のところに入ってくるんですよね~
ドナちゃんはまだプルートとドタバタしてるのに
デイジー、クールすぎる。。。
お尻は、かわいい~♪
1も読みました。
チューを待つドナちゃん、かわいすぎますね♪
【 2010/08/22 】 編集
No title
男の子2人は子供だなぁ~( ̄∀ ̄)←
そして大人なデイジーに惚れちゃったわvv
やっぱりデジプルは仲いいよね…
だってグリでも仲いいの結構見かけるもん!
もしかして本命はドナじゃなくてプル…!?笑
【 2010/08/22 】 編集
No title
Kayさんへ

ありがとうございます(笑)

ナミナミナでは多いですよね!?
決闘なんか無視して、自分の仕事に打ち込むデイジーが姐さんだなぁって感じでしたw
お尻もツンって感じで可愛いですよね~(〃´∀`〃)
おねだり君も可愛いですよね♪
【 2010/08/23 】 編集
No title
*♪kana♪*ちゃんへ

アハハ、本当にそうだよね(笑)
デイジー、よく決闘の隣でクールに決められるよねw
う~ん、たしかに。
よくデイジーとプルの2ショとか載せてる方いるよね?
黄色いくちばしとマッチかもw
【 2010/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


