0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトロミニーちゃん(笑)

ハロウィンの情報がすでにアップされてますよ~(*´∀`*)
もうわくわくしすぎて、眠れなかったりw
興奮しすぎて何度もHP行ったりw

今年はグッズいっぱい買っちゃいそう♪
フィギュアリンとかキタねw きましたよね?

パレードは結局夜無いんですね~
なんでだろ~
結構夜ハロは人気あったと思うんですが。

なんだかんだでキッズのミニーちゃんをついでにホイ♪

DSC06784.jpg

ミニ:小さなつぼみを作って・・・
DSC06795.jpg

ミニ:大きな花を開きましょ♪(←ミニーちゃん自体が華だと思う☆)

DSC06797.jpg

ミニ:んんんんんぅー ためてためて♪

DSC06798.jpg

ミニ:パッッ☆(←トトロみたいw可愛い~でもスカーフがw)

DSC06632.jpg

ミニ:みんなにも素敵な花届いたかしら?
【 2010/08/19 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんわ
ブログ、リニューアルされたんですね!
だふさんって毎回センス良くってステキですねん♪

ハロパレ、そっそっそーなんですww
Mayuも疑問でした...
何度も見間違えたかな?!って戻って見ましたもん^^:

にゃははww スカーフパックン可愛いー♪
素敵なお花いただきましたぁ~~~

【 2010/08/20 】 編集
No title
Mayuちゃんへ

そうなのよ~
センスいいだなんてお褒めのお言葉ありがたや~(笑)
Mayuちゃんもプレート作るのすっごい上手だよね!

ねっ!なんで無くなっちゃったんだろ。
夜があってのハロウィンなのにね(><)
ままま、楽しみましょ♪

可愛いよね~
ペロッて口についちゃってミニーちゃんもビックリだっただろうね!w
【 2010/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


