FC2ブログ

惚れるぜ!

2010年08月22日
0
夏イベント
今日はDF発売ですね♪
ハロウィンのグッズとかウェブより載ってるんだろうな~
明日立ち読みしてこよーっと(笑)

そういえば、ランドのハロウィンぬいばって何出るんだろう?

あ、ところでどうでもいいんですが。
LOVE TDR」というTDRの風景写真だけ載せるブログ始めました(・艸・*)
右メニューのリンクに載せてあるので、たまに遊びに来てくださいなw

さて、今日はかっちょいいミッキーお届けです。

DSC08169.jpg

ビシーッ☆

ミキ:俺に惚れるなよ?
グーフィーも出てきて最後のお帰りシーン。

DSC08171.jpg

スチャッ☆

キャー!キタ!イケメン君たまらん♪
帽子に手を添えて開脚とかかっこいいんだから~もう~(´∀`〃)
惚れてまうやろ~w

DSC08172.jpg

ミキ:ハァ。ちょっち疲れた・・・(←でっぱりお腹つっかえた??w)

DSC08173.jpg

ミキ:うんとこ

DSC08174.jpg

ミキ:しょ☆

立ち上がる瞬間可愛い一面もチラリ☆
スポンサーサイト



だふ
Posted by だふ
*社会人
*ミニドナ大好き
*kiss x9i

Twitter
@dafu23

instagram
@dafu0523


※お約束※

写真は大切な思い出の品です。
無断転載・二次加工は止めてください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply